• NEWS
  • 2020.05.27

【パオパオチャンネル】@小豆の出身大学は?本名/年齢/身長/炎上/ぶんけいが彼氏で妊娠/結婚!?休止後の活動は?

踊ってみた動画で注目を集め、現在はやってみた系YouTuberとしても人気のパオパオチャンネルの「@小豆」についてご紹介!

本名や年齢、出身大学、そして気になる相方ぶんけいとの関係についても要チェックだ!

【パオパオチャンネル】@小豆のプロフィールをご紹介!

@小豆のプロフィール!(本名/年齢/身長/大学など)

出典:Twitter.com

名前 @小豆

愛称 あーずー

本名 非公開

生年月日 1994年2月3日(水瓶座)

年齢 26歳(2020年5月現在)

血液型 B型

身長 154㎝

体重 41.4kg

足のサイズ 23.5㎝

出身地 神奈川県

所属事務所 UUUM

@小豆の本名は「難しい」?

小豆は本名を公開していないYouTuberである。

「あずき」という名前から「梓(あずさ)なのでは?」という噂もあったが、これについては本人が「(本名は)小豆とは一切関係がない」と完全否定している。

また、過去にTwitterで本名について「一発変換はできず、漢字1文字ずつ変換しないと出てこない名前である」ということを語っていたことから、恐らく彼女の本名は平凡であったとしてもなかなか特定するのは難しい名前なのではということが予想される。

まだ彼女が活動を始めたばかりの頃は、イベント会場などで高校の頃の同級生で本名を呼ばれてしまい焦ったという経験もあるとか・・・。

あーずーの「どうでもいい」ワンポイント豆知識①

小豆の好きな名字は「林田」だぞ!

@小豆の身長/体重について

小豆の身長は名前にぴったりである小柄な154㎝。

丸顔で少々ぽっちゃりな印象もあるが、普段から身体を動かす動画を投稿したりイベントに参加をしているため、意外にも41kgと痩せ型である。


出典:YouTube.com

本人はそれでも「あまり(体重のことを)言わないでほしい」と気にしているようだが、彼女にはマスコットキャラクターのような可愛さがあるためファンからは「丸顔のあーずーが可愛いよ!」と評判である。

あーずーの「どうでもいい」ワンポイント豆知識②

小豆がなりたい女優は夏木マリだぞ!

@小豆の胸のサイズが気になる・・・!

女性YouTuberならば誰もが調べられる項目、それは「胸のサイズ」!

もちろん、類にもれず小豆のバストサイズについて調べているファンはとても多く、Googleの検索候補にも「小豆 胸」というキーワードが浮上している。


出典:YouTube.com

いつも彼女が着ている服が胸を強調しないタイプのゆったりしたものが多いためはっきりとしたサイズは断定できなかったが、恐らくA~Bカップぐらいの「控えめな胸」であることが予想される。

Twitterでも胸の小ささを自虐するようなツイートが多数見つかったため、彼女自身も胸が小さいことをかなり気にしているということが・・・。

しかし、先にもご紹介したとおり彼女の魅力は「マスコットキャラクター」的な可愛さにあるため(以下略)。

あーずーの「どうでもいい」ワンポイント豆知識③

小豆は過去に胸が大きく見える「ハートブラ」を買おうとしていたぞ!

@小豆の出身大学は?

 

小豆は2016年に4年制の大学を卒業している。

学校名は明らかになっていないがTwitterによると「幼稚園教員・保育士資格が取れる大学」とのこと。

因みに、彼女は中学・高校・大学と全て女子校に通っていたため「関東の幼児教育関係の女子大」で検索をすると意外と簡単に彼女の出身大学を調べられるかも・・・?

あーずーの「どうでもいい」ワンポイント豆知識④

小豆は大学時代、アパレル関係のアルバイトをしていたぞ!

【パオパオチャンネル】@小豆の彼氏はぶんけい?妊娠/結婚の噂は・・・


出典:YouTube.com

パオパオチャンネルは、小豆とぶんけいの男女2人組YouTuberである。

男女2人のYouTuberであること、そして二人の仲がかなり親密に見えることから視聴者・ファンからは「付き合ってるんじゃ・・・」という疑惑(願望)が掛けられている小豆&ぶんけいだが、果たして真相は・・・!?

どう見てもラブラブ!ぶんけいとの関係について

二人が大変お似合いであるため「付き合っててほしい・・・!」とファンからも期待されているパオパオチャンネルの二人。

しかし、以上の動画で

「ファンの(付き合ってほしいという)期待に応得なければいけないのか・・・?という変な気持ち、でも応えることはないという気持ち・・・」

と答えている上、他の動画でははっきりとぶんけいを「タイプではない」とはっきり語っていたことから、現在も付き合っていないことはもちろん、今後も二人の間にロマンスが生まれるということはなさそう・・・。


出典:www.irasutoya.com

少々残念ではあるが、付き合っていなければ別れるという心配もないためパオパオチャンネルが二人の仲違いによって解散しないということにも繋がるが、やはりファンたちの間では「付き合って欲しい派」は圧倒的多数なのではないだろうか・・・。

あーずーの「どうでもいい」ワンポイント豆知識⑤

小豆はぶんけいのことを「リア友以上に笑いのツボが合う」と言っているので、もしかしたらそのうちワンチャンあるかもしれないぞ!

@小豆が妊娠して結婚!?噂の真相は・・・


出典:www.irasutoya.com

 

小豆の恋愛に関するお話はもう一つ。

何と、最近「小豆が妊娠して結婚!?」というような噂がネットで流れているとのこと。

しかし、これについては全く根拠のない話であり、詳しく調べたがその事に関する情報がまとめられているサイトや噂がされている掲示板などを見つけることができなかった。


出典:Twitter.com

恐らく、あまりにもぶんけいとラブラブで「付き合っていることを隠しているのかも・・・」という憶測と彼女の「服装のせいで」ふっくらして見える体格から「もしかしたら妊娠してるんじゃ・・・」という好奇心から「@小豆 妊娠」と検索をする人が多かったのではないだろうか。

あーずーの「どうでもいい」ワンポイント豆知識⑥

小豆が結婚したい漫画のキャラは「HUNTERXHUNTER」のキルアだぞ!

現在彼氏はいるの?

現在、YouTubeや踊り手等の仕事が忙しいことからか、小豆には彼氏がいない可能性が非常に高い。

また、Twitterなどでよく2次元キャラにメロメロといった内容の投稿をしていることから、男性に求めるハードルはかなり高いのでは・・・?

現在は最も近しい異性がぶんけいであることからなかなか男性から寄ってくるということがなさそうに感じられる小豆。

果たして、結婚適齢期までに彼氏をゲットすることはできるのだろうか??

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。