【パオパオチャンネル】ぶんけいは本名を公開している?/年齢/大学/小豆が彼女で同棲中?

今回ご紹介するのは踊り手2人組YouTuber「パオパオチャンネル」のカンタ(?)ことぶんけい。

本名や年齢、そして出身大学や気になる相方「小豆」との関係についても要チェックだ!

【パオパオチャンネル】ぶんけいのプロフィールをご紹介!

ぶんけいのプロフィール(本名/年齢/大学など)

出典:Twitter.com

名前 ぶんけい

愛称 ぶんちゃん

本名 柿原 朋哉(かきはら ともや)

生年月日 1994年11月13日(蠍座)

 年齢 23歳(2018年10月現在)

血液型 A型

身長 168㎝

体重 50.8kg

足のサイズ 26.5㎝

出身地 兵庫県

所属事務所 UUUM

ぶんけいの本名は公表されている!?

ぶんけいは本名が「流出」という形でファンや視聴者に知られることを避けるため、予め自ら本名を公開していた。

ぶんけいの本名は「柿原 朋哉(かきはら ともや)」。

本名とは全く絡んでいない「ぶんけい」という名前は、彼が文系であったことから命名された。

ぶんちゃんの「どうでもいい」ワンポイント豆知識①

ぶんけいが好きな名前は「しょうた」だぞ!

細長い?ぶんけいの身長/体重について

丸顔の相方である小豆に対して細長くヒョロヒョロな印象のぶんけい。

小豆の身長が154㎝と低身長であることから長身に思われがちだが、意外にも彼の身長は168㎝と平均的。


出典:YouTube.com

しかし、それに対して体重は50.8kgとかなり痩せ型であるため、体重が公開された動画のコメント欄には女性ファンから「私のほうが身長低いのにぶんちゃんより体重がある・・・」と彼の体重を羨むメッセージが大量に寄せられたとか・・・。

ぶんちゃんの「どうでもいい」ワンポイント豆知識②

ぶんけいは、エビフライの尻尾は「食べる派」だぞ!

ぶんけいの出身高校/大学は?

YouTubeで活動する以前、高校時代はニコニコ動画で踊り手として動画投稿を行なっていたぶんけい。

過去の自己紹介ツイートで兵庫県の高校に通っていたことが判明しているが、高校名までは明らかにはなっていない。

因みに、高校時代に所属していた部活は放送部で、朗読検定を取得するなどかなり熱心に活動に取り組んでいたそうだ。

出身大学についても「京都の大学」ということがわかっているだけで専攻などが明らかにはなっておらず特定は難しいとされている。


出典:http://toumeimode.com

しかし、ぶんけいが立ち上げた会社がPV作成などの映像編集を行なっていることから、もしかしたら映像・芸術関係の大学出身であるという可能性も・・・?

ぶんちゃんの「どうでもいい」ワンポイント豆知識③

ぶんけいは高校時代マクドナルドでアルバイトをしていたぞ!

【パオパオチャンネル】ぶんけいの彼女は小豆?同棲中との噂も・・・


出典:Twitter.com

パオパオチャンネルといえば、やはりファンが一番気になるのはぶんけいと相方である小豆との関係についてだろう。

ファンの多くは二人に「付き合っていて欲しい」と期待をされているが、果たして真相は・・・?

付き合って欲しい!ぶんけいと小豆の関係について


出典:Twitter.com

お互いを「あーずー」「ぶんちゃん」と呼び合うパオパオチャンネルの二人。

Twitterや動画でのやり取りがもはや「恋人としか思えない」レベルの親密さであるため、「付き合っていて欲しい」「付き合っていないのならば、是非付き合って欲しい」というファンはとても多いが、相方の小豆は「知り合い以上友達未満の相方」と交際関係を否定。

更にお互いが好みのタイプではないため、今後付き合う予定もまったくないという。

しかし、小豆の誕生日にこんなツイートを投稿されてしまったら、誰もが「やっぱり付き合って欲しい!」と口をそろえて言ってしまうだろう。

もしかして、わざとこのような表現を使ってファンたちをそわそわさせているのでは・・・!?

ぶんちゃんの「どうでもいい」ワンポイント豆知識④

ぶんけいは過去に男性との交際も噂されたことがあるぞ!

同棲中の噂の真相は・・・?


出典:www.irasutoya.com

更に、以前パオパオチャンネルの二人が「同棲している」という噂が流れたことも。

結論から言うと現在二人は同棲しておらず、(残念ながら)お互い別々ので生活中。

何故、そのような噂が流れてしまったのかと言うと、2018年2月に投稿されたこちらの動画が原因だったようだ。

こちらの動画を簡単に説明すると、

・これ以前の動画はぶんけいの自宅で撮影していた

・小豆の家からぶんけいの家まで距離が遠く、移動に時間がかかっていた

・お互いの自宅から近い場所に撮影専用の部屋を借りた

という内容。

しかし「引っ越しました」という誤解を招くサムネイルで投稿してしまったことから「パオチャンの二人が一緒に暮らす!?」と勘違いしてしまったファンが続出してしまったのだ。

動画投稿後、ぶんけいはTwitterで二人は今でも別々の家で生活していることを公表。

きっと、残念な思いをしたファンは少なくなかっただろう。

ここまで「付き合っていて欲しい」とファンから思われるYouTuberはとても珍しいのではないだろうか・・・。

ぶんちゃんの「どうでもいい」ワンポイント豆知識⑤

ぶんけいの好きな女性のタイプは「可愛い女性」より「かっこいい女性」だぞ!

現在の彼女について

かなり過去のツイートになるが、ぶんけいは彼女がいないとつぶやいていたことがあった。

現在彼女がいるかどうかについては不明ではあるが、もし一般女性やYouTuberの女性と付き合っていた場合、恐らく「なんであーずーと付き合ってないの!?」「小豆ちゃんと付き合っててほしかった・・・」など、普通のYouTuberとはまた違った炎上騒動が起きることだろう・・・。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz