• NEWS
  • 2018.10.24

【ヴァンゆん】ゆんちゃんねるはヴァンビと付き合ってる?本名/年齢/弟/妹も美男美女って本当?

【ヴァンゆん】ゆんちゃんねるの彼氏はヴァンビじゃないの?真相に迫る!


出典:YouTube.com

では、最後にヴァンゆんファンの殆どが気になっているであろう、ゆんと相方ヴァンビの不思議な関係について迫ってみよう。

「付き合って!」の声続出!?ヴァンビとの交際疑惑について

現在、彼氏がいないことを公言しているゆんだが、ヴァンゆんちゃんねるの相方であるヴァンビと付き合って欲しいと願うファンがとても多い模様。

確かに、動画に映る二人のラブラブさは見ている方も思わずほっこりしてしまうし、大変画になる美男美女カップルであるため「このままカップルチャンネルにならないかなぁ・・・」と、ため息を付いているファンもきっとも少なくないだろう。

しかし、残念ながら二人は現在付き合っておらず「相方・師弟」といった関係であることを明かしている。

過去に何度か付き合っているようなことを匂わせる動画を投稿し、はっきりと「付き合ってまーす!」とは言わなかったため、何度もファンたちをモヤモヤさせたこともあったとか・・・。

ゆんとヴァンビは本当に付き合ってないの?


出典:Instagram.com

それについては、二人のTwitter・Instagramなどのオフショットをご覧になっていただければお分かりいただけるだろう。

基本、二人は動画撮影のときにしか顔を合わせておらず、プライベートな時間は殆どと言って良いほど別々に行動をしていることから、視聴者・ファンが思っている程プライベートまで時間を共有する親密な関係でないということが伺える。

しかし、やはり動画でのやり取りを見ていると、どうしても付き合っている風にしか見えないヴァンゆんコンビ。

ファンの期待に応えて付き合って欲しい・・・とまでは言わないが、これからもファンがドキドキするような展開の動画を沢山投稿してもらいたいところである。

もしかしたら、今はそういったキャラ作りかもしれないけれど、ゆくゆくは本当にお互いの心に「LOVE」が目覚める可能性も・・・・!?

相方・ヴァンビのプロフィールはこちらから!

【ヴァンゆん】ヴァンビ(VAMBI)の本名は超珍しい!?年齢/身長/ゆんは彼女なの?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。