• NEWS
  • 2018.10.25

【ヴァンゆん】ゆんは元SKE?ハーフ/すっぴん/父親/ゆんちゃんねるの秘密に迫る!

YouTubeに活動拠点を変更!ゆんちゃんねるについて

ゆんに改名 YouTuberに!

しかし、それでも「夢をあきらめたくない」という気持ちがあったことからアイドルからYouTuberへと活動拠点をシフトしたゆん。

それまでは本名である「熊崎優美」として活動していたが、YouTubeデビューをするに当たって当時ファンから呼ばれていた愛称であった「ゆん」に改名した。

朝から晩まで働き詰めなのにも関わらずYouTube活動を始めようと思ったということから、彼女が遊び半分や趣味の一環で動画投稿をしているわけではないということがお分かりいただけるのではないのだろうか。

現在、彼女は自チャンネルだけでなく新たな相方ヴァンビと「ヴァンゆんチャンネル」としての活動も開始しかなりの賛否がある模様。

しかし、何故彼女がYouTuberとして活動をしているのかがわかれば、きっとアンチの方も少しは彼女がヴァンビとコンビを組んだ理由を汲んでくれるのではないだろうか・・・。

現在の所属事務所について


出典:http://vaz.tokyo

実は、YouTuberとしてデビューする以前にゆんは「シンデレラプロモーション」という地元(名古屋)からアイドルデビューが決まっていたのだそうだが、残念ながら社長の不祥事によりデビューが取り下げになってしまったそう。

しかし、その後ヒカル・スカイピースなどの人気YouTuberが所属するVAZにスカウトされ現在は夢だったアイドルでは無くなってしまったものの、当時よりも更に知名度の高い人気者として返り咲くことに成功した。

彼女の現在の将来の夢は映画や歌、バラエティなどで活躍する「マルチタレント」とのこと。

現在、YouTuberの知名度や地位は以前よりも向上しているため、もしかしたら思っているよりも早くゆんの姿をTVや雑誌などで見かける日が来るかも・・・?

現在の年収は?


出典:http://www.tuber-town.com

現在、ゆんちゃんねる単独での彼女の予想年収は約500万円ほどだと言われている。

しかし、ヴァンビと動画を投稿するまではかなり金銭面で苦しい思いをしていたということを語っていたことから、もしかしたらこの予想額よりも低めの年収であることも考えられる。

しかし、現在(2018年時点)は登録者が40万人超え、そしてヴァンゆんチャンネルとしての活動もあるため、今後は更に多くの収益を得ることに期待ができそうだ。

まとめ

今回は、ゆんちゃんねるの驚きのプライベート情報についてご紹介したが、如何だっただろうか。

何かと勘違いされがちなキャラクターであるためアンチも多いゆんではあるが、今後も持ち前の明るさとアイドルスマイルでアンチもファンに変わるような楽しい動画を投稿し続けて欲しいところである。

ヴァンゆんに関する他の情報は以下のリンクから!

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。