• NEWS
  • 2020.05.04

【ヴァンゆん】ヴァンビは元V系バンドマン!それが原因で炎上?まーくん/年収/兄弟(うみくん)などプライベートを調査!

一夜限りの大復活!?ヴァンビがV系バンドマンとしてステージへ!!

LOG再結成!一夜限りのスーパーライブ!!

2020年3月、LOGが約4年ぶりに一夜限りの大復活!

幕張メッセにてライブが行われ、会場にはヴァンゆんからのファンはもちろん、LOG時代から彼らの活動を応援していたファンなど、1万人のファンが応援に駆けつけた。

ライブは大成功!バンギャたちの熱狂に「ファンがかっこよかった!」


出典:ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】

ライブの様子はダイジェスト動画としてヴァンゆんチャンネルで公開され、再生数は100万回を突破!

視聴者からは「LOGメンバーもかっこよかったけど、最前線でヘドバンするバンギャたちも、ものすごくかっこよかった」という、古くからのLOGファンを称賛する声が多数寄せられることとなった。

【ヴァンゆん】YouTuberヴァンビについて


出典:YouTube.com

過去の話はここでおしまいにして、ここからはYouTuberとして活動を始めてからのヴァンビについてご紹介していこう。

更に、蜜なんかいらないぐらい手に入れているであろう、現在の年収についても・・・?

バンド解散後、YouTubeを始めたきっかけとは?

LOGが解散し約1ヶ月後の2016年4月、ヴァンビはライブハウスから動画へとステージを鞍替えし活動を再開。

鞍替えとは言ったが、実は元々ヴァンビはまた新たにバンドを組む予定があったようで、YouTubeでの活動はそれまでトーク力が落ちないようにするための「つなぎ」だったそう。

しかし、LOGで活動していた頃よりもヴァンビ自身の中でバンド熱が弱くなっていたようで、YouTube活動を続けているうちに気づいたらYouTuberになっていたとのこと。

YouTubeでブレイクしたきっかけは「ジブリ飯」!

こちらは、ヴァンビが初めて投稿した動画。

「V!A!M!B!I!」の挨拶にキレがないのが、とても初々しさが感じられる。

最初の頃は、やってみたや商品レビューなどの無難な動画を投稿していたのだが、2016年10月頃から定期的に投稿するようになった「アニメ・漫画の料理を実際に作ってみる」という動画がヒットしそこから徐々に登録者が増えていくことに。

その中でも、ジブリ映画の中で登場する料理、通称「ジブリ飯」を再現する動画が大変評判が良く、ここからヴァンビのチャンネルは「アニメ・漫画・ゲームの再現チャンネル」として人気を集める事となったのだ。

現在のヴァンビの年収は?

アニメや漫画の再現、そして現在は新たな相方ゆんとのコンビ結成など常に様々なことに挑戦し続けるヴァンビ。

その甲斐あって、最初は伸び悩んでいた登録者数は現在(2018年時点)40万人を突破。

最初は無所属で活動をしていたのだが、ルックスはもちろん企画力・トーク力を買われ現在は業界最大手であるUUUMの専属クリエイターとなった。


出典:http://www.tuber-town.com

そんなヴァンビの現在の予想年収は何と驚きの900万円!

V系バンド時代は叶わなかったが、YouTubeという新たな舞台で大成功を収めることとなったヴァンビ。

元V系バンドマンであったことから反発の声も少なく無いが、今後も彼の活躍には期待が高まりそうだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。