• NEWS
  • 2018.10.28

ウマヅラビデオ ベーコンは関暁夫にそっくり!本名/年齢/身長/料理/彼女はいるの?

今回は、最近都市伝説動画で人気を集める「ウマヅラビデオ」のアドゴニーことベーコンについてご紹介!

本名や年齢、そしてウマヅラビデオで活動を始める前の経歴や「実はイケメン」という噂の真相まで・・・謎に包まれたベーコンの秘密に迫っていく!

【ウマヅラビデオ】ベーコンのプロフィール!

では、まずはじめにベーコンの基本的な情報からご紹介していこう。


出典:https://e-dge.co.jp

所属事務所であるE-DGEの公式ホームページでは全てのプロフィールが「秘密」となっているが、果たして・・・・

ベーコンのプロフィールをご紹介!(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

名前 ベーコン/べーこん
(平仮名・カタカナどちら表記でもOK)

本名 わたなべ
(名前は非公開)

生年月日 1997年2月26日(水瓶座)

年齢 21歳(2018年10月現在)

血液型 O型

身長 160㎝以上?

出身地 千葉県

所属事務所 E-DGE

ベーコンの本名について


出典:Twitter.com

ベーコンは過去に自分の本名(苗字)が「わたなべ」であることをTwitterで公表している。

実は、自分の本名は詳しく公開していないのだが、なんとウマヅラビデオの他メンバーの本名はちゃっかり全て公開してたり・・・


出典:Twitter.com

しかし、こちらについては投稿日が4月1日(エイプリルフール)であったため、公開された本名が真実なのかどうかについては未だ謎に包まれている。
※日付が3月31日になっていますが、4月1日の深夜に投稿されたツイートです

信じるか信じないかは、アナタ次第・・・?

ベーコンの年齢・誕生日は?


出典:Twitter.com

ベーコンの誕生日は彼のTwitterのプロフィール欄から確認が可能、1997年2月26日生まれの、2018年時点で21歳である。

ウマヅラ・否メンディーと同い年であるが、幼く可愛らしい顔立ちをしているため、他の二人より少し年下にも見えないだろうか。

ベーコンの身長は何㎝?

べーこんは自分の身長を「もるさんよりちょっと大きいぐらい」と語っている。


出典:Twitter.com

もるさんとは、UUUM所属のヘアアレンジなどを紹介する現役美容師YouTuber。

彼がTwitterで自分の身長が160㎝であることを公表しているため「それより大きいぐらい」ということは、恐らくベーコンの身長は160㎝以上165㎝未満ぐらいといったところなのではないだろうか。

【おまけ】ベーコンの「すきなもの」

これはプロフィールとは関係ないが、おまけとして過去にベーコンがTwitterで語っていた「好きなもの」についてご紹介しよう。

ベーコンにプレゼンとを贈りたいと思っている方は是非参考に・・・

ベーコンの好きな漫画→BLEACH


出典:https://www.hanpen-blog.com

ベーコンの好きなブランド→Vivienne Westwood


出典:http://www.kaitori-baum.com

ベーコンの好きなバンド→SEX PISTOLS・SID


出典:https://artist.cdjournal.com

ベーコンの好きなたばこ→ラッキーストライク


出典:Twitter.com

ベーコンがウマヅラビデオに加入したのはいつ?

ベーコンがウマヅラビデオの動画に初めて登場したのは2016年10月28日、過去に所属していたメンバー「勝海舟」と共にウマヅラビデオの正式メンバーとして加入した。
※勝海舟は現在既にウマヅラビデオを卒業しています

もともとウマヅラビデオはリーダーのウマヅラのソロチャンネルだったため、もちろん視聴者・ファンからの反発の声は大きかったが、独特なキャラクターと愛嬌で現在はウマヅラビデオに無くてはならない存在に。

元々は別グループで活動していた!

実は、ベーコンはウマヅラビデオに加入する以前は勝海舟(当時の名前は「りょー」)、そして現メンバーの否メンディーとともに「アミューズ」というグループYouTuberとして活動していた。

現在は解散してしまったが、現在もちょくちょくアミューズメンバーとは顔を合わせている模様。

アミューズのチャンネルは現在もまだ残っているので、まだ初々しかった頃のベーコンをご覧になりたいという方は是非。


出典:YouTube.com

アミューズのチャンネルは上の画像をクリックorタップ!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。