このYouTuberをみる チャンネル登録

ウマヅラビデオ ベーコンは関暁夫にそっくり!本名/年齢/身長/料理/彼女はいるの?

今回は、最近都市伝説動画で人気を集める「ウマヅラビデオ」のアドゴニーことベーコンについてご紹介!

本名や年齢、そしてウマヅラビデオで活動を始める前の経歴や「実はイケメン」という噂の真相まで・・・謎に包まれたベーコンの秘密に迫っていく!

【ウマヅラビデオ】ベーコンのプロフィール!

では、まずはじめにベーコンの基本的な情報からご紹介していこう。


出典:https://e-dge.co.jp

所属事務所であるE-DGEの公式ホームページでは全てのプロフィールが「秘密」となっているが、果たして・・・・

ベーコンのプロフィールをご紹介!(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

名前 ベーコン/べーこん
(平仮名・カタカナどちら表記でもOK)

本名 わたなべ
(名前は非公開)

生年月日 1997年2月26日(水瓶座)

年齢 21歳(2018年10月現在)

血液型 O型

身長 160㎝以上?

出身地 千葉県

所属事務所 E-DGE

ベーコンの本名について


出典:Twitter.com

ベーコンは過去に自分の本名(苗字)が「わたなべ」であることをTwitterで公表している。

実は、自分の本名は詳しく公開していないのだが、なんとウマヅラビデオの他メンバーの本名はちゃっかり全て公開してたり・・・


出典:Twitter.com

しかし、こちらについては投稿日が4月1日(エイプリルフール)であったため、公開された本名が真実なのかどうかについては未だ謎に包まれている。
※日付が3月31日になっていますが、4月1日の深夜に投稿されたツイートです

信じるか信じないかは、アナタ次第・・・?

ベーコンの年齢・誕生日は?


出典:Twitter.com

ベーコンの誕生日は彼のTwitterのプロフィール欄から確認が可能、1997年2月26日生まれの、2018年時点で21歳である。

ウマヅラ・否メンディーと同い年であるが、幼く可愛らしい顔立ちをしているため、他の二人より少し年下にも見えないだろうか。

ベーコンの身長は何㎝?

べーこんは自分の身長を「もるさんよりちょっと大きいぐらい」と語っている。


出典:Twitter.com

もるさんとは、UUUM所属のヘアアレンジなどを紹介する現役美容師YouTuber。

彼がTwitterで自分の身長が160㎝であることを公表しているため「それより大きいぐらい」ということは、恐らくベーコンの身長は160㎝以上165㎝未満ぐらいといったところなのではないだろうか。

【おまけ】ベーコンの「すきなもの」

これはプロフィールとは関係ないが、おまけとして過去にベーコンがTwitterで語っていた「好きなもの」についてご紹介しよう。

ベーコンにプレゼンとを贈りたいと思っている方は是非参考に・・・

ベーコンの好きな漫画→BLEACH


出典:https://www.hanpen-blog.com

ベーコンの好きなブランド→Vivienne Westwood


出典:http://www.kaitori-baum.com

ベーコンの好きなバンド→SEX PISTOLS・SID


出典:https://artist.cdjournal.com

ベーコンの好きなたばこ→ラッキーストライク


出典:Twitter.com

ベーコンがウマヅラビデオに加入したのはいつ?

ベーコンがウマヅラビデオの動画に初めて登場したのは2016年10月28日、過去に所属していたメンバー「勝海舟」と共にウマヅラビデオの正式メンバーとして加入した。
※勝海舟は現在既にウマヅラビデオを卒業しています

もともとウマヅラビデオはリーダーのウマヅラのソロチャンネルだったため、もちろん視聴者・ファンからの反発の声は大きかったが、独特なキャラクターと愛嬌で現在はウマヅラビデオに無くてはならない存在に。

元々は別グループで活動していた!

実は、ベーコンはウマヅラビデオに加入する以前は勝海舟(当時の名前は「りょー」)、そして現メンバーの否メンディーとともに「アミューズ」というグループYouTuberとして活動していた。

現在は解散してしまったが、現在もちょくちょくアミューズメンバーとは顔を合わせている模様。

アミューズのチャンネルは現在もまだ残っているので、まだ初々しかった頃のベーコンをご覧になりたいという方は是非。


出典:YouTube.com

アミューズのチャンネルは上の画像をクリックorタップ!

【ウマヅラビデオ】ベーコン「実はイケメン」と話題!?

【関/アドゴニー】様々なキャラクターを演じるマスコットキャラ!


出典:YouTube.com

現在はあまり姿を見せなくなってしまったが、ベーコンは過去に「にぃん!」という独特の挨拶が印象的な「アドゴニー」というキャラクターで動画に参加しており、言葉を発さず突然謎の奇行に走るという、ウマヅラビデオの「ペット」的な存在として親しまれていた。

そのため、現在人気の「都市伝説シリーズ」で関暁夫のモノマネを始めた際は「アドゴニーが喋った!」と、彼が言葉を発したことに驚いた視聴者もとても多かったとか・・・。


出典:YouTube.com

このように髪の毛を縛っていたり、髭を書いたりなどの独特なキャラクターを演じることが多いマスコット的存在のベーコンだが、実は普段の「通常状態のベーコン」が非常にイケメンであると話題になっているそうなのだ。

料理動画でイケメンが発覚!女性ファンが急増!!

こちらが、通常状態のベーコンが恐らく初めて登場した動画。

・・・と、言うよりも過去に何度かこの状態で動画に出演してはいたのだが、ベーコンがイケメンであることが有名になったのはこちらの動画のようだ。

当時はアドゴニーとしてのベーコンしか知らない視聴者・ファンがとても多かったため、こちらの動画を見て「アドゴニーイケメンすぎわろたwww」と評判に。

これを境にベーコンの女性ファンが急増。また、「男が惚れる男」として、男性のファンも非常に増えたとか・・・。

インスタのベーコンが超絶イケメン!

「ベーコンのすきなもの」の項目で、彼がヴィヴィアン好きであることをご紹介したが、普段のベーコンの私服もヴィヴィアンのアクセサリーなどを盛り込んだ超絶オシャレであることも話題になっている。

普段のキャラ、特にアドゴニーだった頃の彼からは全く想像が付かないレベルのファッションセンスにファンたちも脱帽である。

他にも、ベーコンのインスタでは動画では見ることのできない彼のイケメンな一面を垣間見ることができるので、ベーコンファンの方は是非。

ベーコンのInstagramはこちらから!

ベーコンのイケメンすぎる特技とは・・・?

更に、ベーコンはギターが得意でTwitterで演奏しているところを披露したこともあり、普段のキャラからとは全くイメージが違うためギャップに萌える女性ファンが更に急増。

現在、ウマヅラビデオのメンバーの中で最も(実は)イケメンなキャラとして注目を集めているのだ。

【ウマヅラビデオ】ベーコンの彼女について

では、最後にそんなイケメンベーコンの彼女についてご紹介しよう。

普段はとてもイケメンであるため、恐らくプライベートではかなり女性にモテモテであることが予想されるが・・・?

既に彼女とは別れている?

実は、ベーコンは過去に3年間付き合っていた彼女と別れたことをTwitterで報告している。

丁度その時期、事務所加入などウマヅラビデオとしての活動が忙しくなってきていたため、プライベートと仕事が両立できなくなってきたことが原因という可能性も・・・?

現在彼女はいるの?

ベーコンがTwitterで語っていた彼女に関する情報は、先にご紹介した「別れた」以外存在しないため、恐らく現在ベーコンには彼女がいないという可能性が非常に高い。

しかしながら、現在は事務所に所属する人気YouTuberであるため、もしかしたら事務所に彼女がいることを口止めをされているのかも・・・?

まだまだ明かされていない謎な部分が多いベーコン。

今後も彼の活躍には要注目である!

ウマヅラビデオのウマヅラに整形疑惑!?本名/年齢/大学/彼女のウマーレと結婚した?

ウマヅラビデオ 否メンディーは頭がいい?本名/身長/体重/大学/彼女はいるの?

ウマヅラビデオが都市伝説動画で大ブレイク!?人気急上昇の理由とは・・・

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz