ウマヅラビデオのウマヅラに整形疑惑!?本名/年齢/大学/彼女のウマーレと結婚した?

今回は、現在都市伝説動画で人気の「ウマヅラビデオ」から、リーダーのウマヅラのプロフィールをご紹介!

本名や年齢・学歴や過去のソロで活動していた頃の話、そしてイケメンすぎるがあまりに浮上してしまった整形疑惑など、ウマヅラの秘密を徹底調査してみた!

【ウマヅラビデオ】ウマヅラのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにウマヅラの本名や年齢などの基本情報をご紹介していこう。


出典:Twitter.com

所属事務所であるE-DGEの公式ページには彼の出身地が「ポポナロ県」と表記されているが、果たして真相は・・・?

ウマヅラのプロィール!(本名/年齢/学歴など)

出典:Twitter.com

名前 ウマヅラ

本名 非公開

生年月日 1996年9月29日(てんびん座)

年齢 22歳(2018年10月現在)

血液型 A型

身長 168㎝

出身地 ポポナロ県

所属事務所 E-DGE

ウマヅラの本名について

ウマヅラの本名は、過去にウマヅラビデオのメンバーであるベーコンが「馬場悠太」であることをTwitterで公表していた。

「馬場」という苗字に因んでウマヅラという名前を考えたのか・・・と、納得のできる名前であるが、実はこの名前はエイプリルフールに公表された本名であるため、実際にウマヅラの本名が馬場悠太なのかは謎に包まれている。

ウマヅラの年齢・誕生日は?

ウマヅラの誕生日は1996年9月29日、2018年で22歳になった。

YouTubeで活動を初めてから既に5年というベテランであるが、実はまだ年齢的には若手だったりするのだ。


出典:Twitter.com

因みに、ウマヅラと同い年の人気YouTuberは、禁断ボーイズのいっくん元チョコレートスモーカーズのジョンレノ、そしてアバンティーズなど。

ウマヅラの出身地「ポポナロ県」って何!?


出典:http://trip-suggest.com

先程も少し触れたが、ウマヅラの出身地は公式ページで「ポポナロ県」と紹介されている。

お分かりかとは思うが、もちろん「ポポナロ県」という街は存在せず(ボボナロ県は実際に存在する)、現在も彼の出身地は明かされていない。

否メンディーが埼玉、ベーコンは千葉出身であるため、恐らくウマヅラも東京、または東京都近郊の県出身であることが予想されるが・・・続報に期待である。

ウマヅラの通っている大学は?中退したって本当!?

ウマヅラは自身のTwitterにて大学生であることを公表している(大学名は伏せられている)。

年齢的に考えると、2019年に卒業を控えているのだが・・・

なんと、2017年の秋頃から大学にずっと行っていないとのこと。

恐らく単位は落としていると思われるので留年・・・ということになるが、もしかしたら「忘れてた」と言うぐらい大学に行く気が無いようなので既に中退しているという可能性も?

ウマヅラがYouTube活動を始めた理由は?

2013年、17歳の頃からYouTubeで動画を投稿し始めたウマヅラ。

実は、YouTubeで動画投稿を始めた理由は「ビッグになりたい!」「金持ちになりたい!」というようなものでは無く、ただ単に「暇だったから」だそう。

しかし、それにしては動画の編集がかなり凝っているので、初期の頃に投稿していた動画も現在の都市伝説シリーズと同じくかなりおすすめである。

最初はソロYouTuberだった!

実は、ウマヅラは2016年10月まではソロYouTuberとして活動していた。

動画内容はソロであるため「やってみた」系が中心であったのだが、現在はYouTubeの規制が厳しくなったことから初期の頃の殆どの動画が削除されることとなり、少しは残っているのだがウマヅラのソロ時代の動画が都市伝説化してしまうことに・・・。

否メンディー・ベーコンが加入したのはいつ?

ソロで活動を続けていくことに限界を感じたウマヅラは、勝海舟・ベーコン・否メンディーと新たにメンバーを誘い入れグループYouTuberとしての活動を開始した。

勝海舟・ベーコンがか加入したのは2016年10月(勝海舟は既に卒業)

否メンディーが加入したのは2017年8月31日の生放送である。

グループYouTuberに転身して暫くは「ウマヅラは一人だったときのほうが面白かった」「他のメンバーいらない」などかなり逆風が強かったが、現在は皆さんもご存知の通りどのメンバーも欠けてはならない存在に。

ウマヅラ個人の能力も非常に高いのだが、恐らくこの超個性派の3人が揃わなければ、ウマヅラビデオはテレビ出演するほどの大物YouTuberにはなることができなかっただろう。

【ウマヅラビデオ】イケメンすぎて整形疑惑浮上!?

ウマヅラといえば現在都市伝説が有名だが、顔立ちの整ったイケメンYouTuberとしても多くの女性ファンから注目を浴びている。

しかし、あまりにもイケメンすぎるせいか、なんと彼に「整形疑惑」が浮上したことがあったそうなのだが・・・?

残念なイケメン ウマヅラ

ウマヅラはイケメンであるのにも関わらず、その容姿を活かした動画を投稿したことは過去に一度もないためかファンの間では「残念なイケメン」と言われることがとても多い。

彼が整形を疑われているのは、シンプルに動画スタイルと顔の雰囲気が合っていないということからなのだろうか・・・。

整形疑惑が浮上した理由とは?

実は、彼の動画を遡って視聴してみることで何故彼が整形したと言われるようになったのかがすぐに理解していただけることだろう。

こちらが、初期のウマヅラ↓


出典:YouTube.com

続いて、こちらが中期のウマヅラ↓


出典:YouTube.com

そしてこちらが後期(現在)のウマヅラ↓


出典:YouTube.com

全ての画像のウマヅラが別人に見えるのは筆者だけだろうか・・・。

恐らく、この「5年間で顔が恐ろしいくらい別人に変化した」ということが整形疑惑が囁かれることとなった一番の理由だと言えるだろう。

【おまけ】ウマヅラの表情の「癖」に関するどうでもいい情報


出典:Instagram.com

因みに、この口をすぼめた顔が比較画像にチョイスされたのは全て偶然です。
動画や写真を見てみると結構この顔をしていることが多いので、皆さんも動画やSNSなどから探してみましょう!

整形疑惑の真相は?

整形疑惑を囁かれても不思議でないレベルの顔面成長を遂げたウマヅラであるが、実はこの噂はデマであることが既に明らかとなっている。

確かに、ほぼ毎日動画を投稿しているのだから整形なんてしている暇も無いだろうし、それよりも整形にかかる費用を当時のウマヅラが捻出することはできなかっただろう。


出典:Twitter.com

パッチリとした二重や細く綺麗な鼻など、元が良かったということもあるが、眉毛と髪型を変えるだけで人間はこんなにも別人に変わることができるのだ。

もしかしたら、過去にウマヅラが2~3回ほど全くの別人とすり替わったという可能性もあるが・・・信じるか信じないかはアナタ次第である。

【ウマヅラビデオ】ウマヅラの彼女について

では、最後に女性ファンならば誰もが気になるであろうウマヅラの彼女についてご紹介しよう。

元々、ウマヅラには「ウマーレさん」という彼女がいて、ウマヅラ自身も彼女がいることを視聴者に報告し、動画でも左手薬指に指輪がキラリと光っていたそうなのだが・・・?

指輪?結婚??彼女「ウマーレ」について

現在は公開されなくなってしまったが、ウマヅラには「ウマーレ」という彼女がいることがファンの間では有名である。


出典:YouTube.com

左手薬指には指輪も嵌めており、結婚も噂される程の有名カップルだったそうなのだが、現在はその指輪を嵌めていないため「別れたんじゃ・・・」と噂されているそうだ。


出典:YouTube.com

更にウマーレさんとのことをつぶやいたツイートなどが殆ど削除されてしまったため、ウマヅラとウマーレさんが別れた説は濃厚にも感じられるが・・・?

現在も付き合っている?同棲しているって本当?

結論から言うと、ウマヅラは現在もウマーレさんとの交際は順調に続いている。

というのも、ウマーレさんが自身のInstagramでウマヅラとの写真やストーリーを公開していたからのようで、ウマヅラファンからは「ウマーレさん美人すぎる」「これからもウマヅラ君と仲良くね!」などの応援メッセージが送られていたそうなのだ。

しかし、もちろんウマヅラとウマーレさんの交際を良く思わないウマヅラファンが多いのも現実。

恐らく、そういった配慮のできない熱狂的なウマヅラファンからの執拗な口撃を受けたことでもあったのか、現在ウマーレさんのInstagramは非公開となってしまった。

また、現在ウマヅラはウマーレさんと同棲中であるという噂は本当。

登録者が増え、ウマーレさんに迷惑がかからないようにするためなのか、現在二人の進展についてTwitterでつぶやかれることがなくなってしまったのだが、現在も二人は仲良く交際中である。

再生数も大幅に増え、収入も安定してきたことが予想されるため、もしかしたらそのうち結婚の報告に期待ができるかも・・・?

ウマヅラ以外のウマヅラビデオメンバーの情報などは以下のリンクから!

ウマヅラビデオ ベーコンは関暁夫にそっくり!本名/年齢/身長/料理/彼女はいるの?

ウマヅラビデオ 否メンディーは頭がいい?本名/身長/体重/大学/彼女はいるの?

ウマヅラビデオが都市伝説動画で大ブレイク!?人気急上昇の理由とは・・・

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz