• NEWS
  • 2018.10.28

ウマヅラビデオのウマヅラに整形疑惑!?本名/年齢/大学/彼女のウマーレと結婚した?

今回は、現在都市伝説動画で人気の「ウマヅラビデオ」から、リーダーのウマヅラのプロフィールをご紹介!

本名や年齢・学歴や過去のソロで活動していた頃の話、そしてイケメンすぎるがあまりに浮上してしまった整形疑惑など、ウマヅラの秘密を徹底調査してみた!

【ウマヅラビデオ】ウマヅラのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにウマヅラの本名や年齢などの基本情報をご紹介していこう。


出典:Twitter.com

所属事務所であるE-DGEの公式ページには彼の出身地が「ポポナロ県」と表記されているが、果たして真相は・・・?

ウマヅラのプロィール!(本名/年齢/学歴など)

出典:Twitter.com

名前 ウマヅラ

本名 非公開

生年月日 1996年9月29日(てんびん座)

年齢 22歳(2018年10月現在)

血液型 A型

身長 168㎝

出身地 ポポナロ県

所属事務所 E-DGE

ウマヅラの本名について

ウマヅラの本名は、過去にウマヅラビデオのメンバーであるベーコンが「馬場悠太」であることをTwitterで公表していた。

「馬場」という苗字に因んでウマヅラという名前を考えたのか・・・と、納得のできる名前であるが、実はこの名前はエイプリルフールに公表された本名であるため、実際にウマヅラの本名が馬場悠太なのかは謎に包まれている。

ウマヅラの年齢・誕生日は?

ウマヅラの誕生日は1996年9月29日、2018年で22歳になった。

YouTubeで活動を初めてから既に5年というベテランであるが、実はまだ年齢的には若手だったりするのだ。


出典:Twitter.com

因みに、ウマヅラと同い年の人気YouTuberは、禁断ボーイズのいっくん元チョコレートスモーカーズのジョンレノ、そしてアバンティーズなど。

ウマヅラの出身地「ポポナロ県」って何!?


出典:http://trip-suggest.com

先程も少し触れたが、ウマヅラの出身地は公式ページで「ポポナロ県」と紹介されている。

お分かりかとは思うが、もちろん「ポポナロ県」という街は存在せず(ボボナロ県は実際に存在する)、現在も彼の出身地は明かされていない。

否メンディーが埼玉、ベーコンは千葉出身であるため、恐らくウマヅラも東京、または東京都近郊の県出身であることが予想されるが・・・続報に期待である。

ウマヅラの通っている大学は?中退したって本当!?

ウマヅラは自身のTwitterにて大学生であることを公表している(大学名は伏せられている)。

年齢的に考えると、2019年に卒業を控えているのだが・・・

なんと、2017年の秋頃から大学にずっと行っていないとのこと。

恐らく単位は落としていると思われるので留年・・・ということになるが、もしかしたら「忘れてた」と言うぐらい大学に行く気が無いようなので既に中退しているという可能性も?

ウマヅラがYouTube活動を始めた理由は?

2013年、17歳の頃からYouTubeで動画を投稿し始めたウマヅラ。

実は、YouTubeで動画投稿を始めた理由は「ビッグになりたい!」「金持ちになりたい!」というようなものでは無く、ただ単に「暇だったから」だそう。

しかし、それにしては動画の編集がかなり凝っているので、初期の頃に投稿していた動画も現在の都市伝説シリーズと同じくかなりおすすめである。

最初はソロYouTuberだった!

実は、ウマヅラは2016年10月まではソロYouTuberとして活動していた。

動画内容はソロであるため「やってみた」系が中心であったのだが、現在はYouTubeの規制が厳しくなったことから初期の頃の殆どの動画が削除されることとなり、少しは残っているのだがウマヅラのソロ時代の動画が都市伝説化してしまうことに・・・。

否メンディー・ベーコンが加入したのはいつ?

ソロで活動を続けていくことに限界を感じたウマヅラは、勝海舟・ベーコン・否メンディーと新たにメンバーを誘い入れグループYouTuberとしての活動を開始した。

勝海舟・ベーコンがか加入したのは2016年10月(勝海舟は既に卒業)

否メンディーが加入したのは2017年8月31日の生放送である。

グループYouTuberに転身して暫くは「ウマヅラは一人だったときのほうが面白かった」「他のメンバーいらない」などかなり逆風が強かったが、現在は皆さんもご存知の通りどのメンバーも欠けてはならない存在に。

ウマヅラ個人の能力も非常に高いのだが、恐らくこの超個性派の3人が揃わなければ、ウマヅラビデオはテレビ出演するほどの大物YouTuberにはなることができなかっただろう。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。