ウマヅラビデオ 否メンディーは頭がいい?本名/身長/体重/大学/彼女はいるの?

今回は、都市伝説で一躍有名となったグループYouTuber「ウマヅラビデオ」の4人目の刺客、否メンディーについてご紹介!

本名や年齢などのプロフィール情報をはじめ出身高校・大学などの学歴、そして過去にとある人気YouTuberと活動をしていたことなど、否メンディーについての情報を様々な角度から調査してみた!

【ウマヅラビデオ】否メンディーのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめに否メンディーの本名や年齢などの基本情報からご紹介していこう。

否メンディーのプロフィール!(本名/年齢/身長/体重など)

出典:Twitter.com

名前 否メンディー

本名 非公開
(〇〇 とおる説あり)

生年月日 1997年3月3日(魚座)

年齢 21歳(2018年10月現在)

血液型 O型

身長 180cm

体重 非公開

出身地 埼玉県

所属事務所 E-DGE

否メンディーの本名は「とおる」??

否メンディーはウマヅラと同じく本名を公開していない。
※ベーコンは名字だけ公表しています

過去にベーコンが否メンディーの本名は「秋元とおる」であるとTwitterで告白したが、こちらはエイプリルフールにつぶやかれたツイートであったためネタの可能性が非常に高いと言われている。


出典:YouTube.com

しかし、この「とおる」という名前については、否メンディーが過去に所属していたYouTuberグループ(後述)で「とーる」という名前で活動をしていたことから、信憑性は高いと思われるが・・・?

否メンディーの誕生日・年齢は?

否メンディーは1997年3月3日、ひな祭り生まれの2018年時点で21歳である。

実は、ウマヅラビデオは全員平成8年度生まれの同い年

しかし、地元や学校が同じだったわけではなく、全員動画を通じて知り合った「動画仲間」なのだ。

なのにも関わらず、動画ではあんなにも息がぴったりであるため、もしかしたら高校・中学の同級生だったの?と思ってしまった人も少なくないのではないだろうか。

否メンディーの身長は?体重は3桁超え!?

否メンディーの身長は何と驚きの180㎝!ウマヅラビデオ1番の長身なのだ。


出典:https://e-dge.co.jp/creator/umaduravideo

小柄なベーコン(約163㎝)、そして平均的なウマヅラ(168㎝)と3人で並ぶ・中・と見事なまでにバランスが良く、宣材写真は他のグループYouTuberよりも画になり、群を抜く「グループ感」が感じられる。

また、現在はすっかり太ってしまった否メンディーだが、過去には痩せていた時代が・・・


出典:YouTube.com

現在は見る影もないぐらい太ってしまい、体重はなんと本人曰く132kgあるのだとか!!

・・・というのはもちろんジョーク。

確かに現在はぽっちゃりとした体型になってしまったが、体重が3桁ある太り方でないことは誰が見ても一目瞭然だろう。

どうやら、先程ご紹介した頃から体重は10kg程増加してしまった模様。

気になる体重は非公開となっているが、恐らく肉の付き方から80kg台ぐらいであることが予想される。

因みに、実際に否メンディーが130kg台の体重になると・・・


出典:YouTube.com

恭ちゃん(約135kg)ぐらいの大男になります。

【ウマヅラビデオ】否メンディーの学歴について

では、お次に「優秀なのでは?」と噂の否メンディーの学歴についてご紹介していこう。

実は、否メンディーはあの人気YouTuberと同じ高校出身で・・・?

「頭が良い」と噂に・・・・

とある動画がきっかけで、否メンディーが実は頭が良く高学歴なのでは?という噂が流れているようだ。

そのきっかけとなった動画がこちら↓

こちらの動画で、否メンディーが突然「階差数列です、これ・・・」「Σとって計算したくなっちゃった・・・」などのインテリ発言を連発したことが。


出典:YouTube.com

突然のインテリ発言にウマヅラも「頭いいなぁお前」と関心しているのだが、実は階差数列は普通に高校の数学で習うものなので、否メンディーは飛び抜けて頭が良い、というわけではなく「至って普通の高校生レベル」なのである(笑)

否メンディーの出身大学は東工大?

その「頭が凄く良い」という言葉が独り歩きしてしまったせいか、非公開にしているはずの否メンディーの通っている大学は「東京工業大学なのでは?」という噂まで広がってしまった模様。

もしかしたら真実であるのかもしれないが、本人は大学名について一切触れたことがないため、残念ながらこの東工大出身という噂が真実である可能性は極めて低いと言えよう。


出典:YouTube.com

因みに、YouTuberで東工大出身なのはUUUM所属の瀬戸弘司である(中退)。

否メンディーの出身高校について

次の項目で詳しくご紹介するが、否メンディーは過去に「わっしょいオンデマンド」というグループYouTuberとして活動していた時期がある。

所属事務所であるE-DGEの公式ページにて「大学受験に近づいた頃、同級生にYouTubeをやらないかと誘われた」という記述があったことから、わっしょいオンデマンドのメンバーと同じ高校に通っていたということが判明。


出典:https://www.johokusaitama.ac.jp

そこから否メンディーの出身高校は恐らく「城北埼玉高校」なのではないか、ということが独自の調査で明らかとなった。

しかし、これはわっしょいオンデマンドに所属していた「メンバーのひとり」の出身高校がそこであったというだけで本人が直接紹介していたわけではないため、100%真実であるかについては少々謎ではあるのだが・・・。

【ウマヅラビデオ】否メンディーの所属していたグループについて

では、続いては先にご紹介した否メンディーがウマヅラビデオ以前に所属していたYouTuberグループについてご紹介していこう。

ひとつのグループには、現在人気YouTuberとして活躍中の「あの人物」が所属していたそうで・・・?

よさこいバンキッシュのわきをと同じ「わっしょいオンデマンド」に所属していた!


出典:YouTube.com

実は、否メンディーは現在Kiiiに所属している人気グループYouTuber「よさこいバンキッシュ」のわきをわっしょいオンデマンドに「とーる」という名前で所属していたことがある。


出典:https://kiii.co.jp

因みに、出身高校で紹介した「メンバーのひとり」とはわきをのこと。

学生時代の友達同士で結成したグループであったため、最初は和気あいあいと活動をしていたそうなのだが、途中から方向性の違い・大学卒業後の進路や大学生活が忙しいなどの様々な事情があり2016年に解散してしまった。

しかし、不仲での解散ではなかったことから、現在でもわっしょいオンデマンドのメンバーとは定期的に交流していているそうで、よさこいバンキッシュの動画にゲストとして参加したことも。

ベーコンとの出会いは他のグループだった!

また、その後否メンディーは現ウマヅラビデオメンバーであるベーコンが所属していた「アミューズ」というグループにも所属していたことがあったが、こちらも方向性の違いなどから短期間で解散。

なかなか活動の方針が定まらずこの先どうすれば良いのか・・・と、途方に暮れているときにウマヅラから一緒にYouTubeをやろうと勧誘され、現在に至る。

否メンディーがウマヅラビデオに加入したのはいつ?

否メンディーが正式にウマヅラビデオのメンバーとして加入したのは2017年8月31日。

それまでもちょこちょこ動画には登場していたため、ファンの間では「もうメンバーなんだと思ってたwww」と、勝海舟やベーコンが加入したときよりも大きな反発はなくすんなりと受け入れられることとなった。

【ウマヅラビデオ】否メンディーの彼女について


出典:Instagram.com

では、最後に否メンディーの気になる彼女情報についてご紹介していこう。

ウマヅラやベーコンには現在・過去に彼女がいたという情報があるが、否メンディーにはどのような情報が公開されているのだろうか・・・?

現在彼女はいるの?

否メンディーはこれまで一度も彼女に関することを動画やTwitterなどで紹介したことがないため、現在彼女がいるのかについては不明となっている。

現在、YouTuberとしての活動が忙しいことが予想されるため彼女を作ったり彼女にかまってあげるという時間があまり取れないため、なかなか女性と関係を持つことは難しいとは思われる。

・・・が、あまり女性に関することを話さないYouTuberはこのように密かに女性と付き合っているということが多いため、もしかしたらそのうち突然結婚の報告があるかもしれない・・・?

 

ウマヅラビデオのメンバーに関する情報については、以下のリンクを参考にしていただきたい。

ウマヅラビデオのウマヅラに整形疑惑!?本名/年齢/大学/彼女のウマーレと結婚した?

 

ウマヅラビデオ ベーコンは関暁夫にそっくり!本名/年齢/身長/料理/彼女はいるの?

ウマヅラビデオが都市伝説動画で大ブレイク!?人気急上昇の理由とは・・・

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz