• NEWS
  • 2018.10.31

ウマヅラビデオ 否メンディーは頭がいい?本名/身長/体重/大学/彼女はいるの?

【ウマヅラビデオ】否メンディーの所属していたグループについて

では、続いては先にご紹介した否メンディーがウマヅラビデオ以前に所属していたYouTuberグループについてご紹介していこう。

ひとつのグループには、現在人気YouTuberとして活躍中の「あの人物」が所属していたそうで・・・?

よさこいバンキッシュのわきをと同じ「わっしょいオンデマンド」に所属していた!


出典:YouTube.com

実は、否メンディーは現在Kiiiに所属している人気グループYouTuber「よさこいバンキッシュ」のわきをわっしょいオンデマンドに「とーる」という名前で所属していたことがある。


出典:https://kiii.co.jp

因みに、出身高校で紹介した「メンバーのひとり」とはわきをのこと。

学生時代の友達同士で結成したグループであったため、最初は和気あいあいと活動をしていたそうなのだが、途中から方向性の違い・大学卒業後の進路や大学生活が忙しいなどの様々な事情があり2016年に解散してしまった。

しかし、不仲での解散ではなかったことから、現在でもわっしょいオンデマンドのメンバーとは定期的に交流していているそうで、よさこいバンキッシュの動画にゲストとして参加したことも。

ベーコンとの出会いは他のグループだった!

また、その後否メンディーは現ウマヅラビデオメンバーであるベーコンが所属していた「アミューズ」というグループにも所属していたことがあったが、こちらも方向性の違いなどから短期間で解散。

なかなか活動の方針が定まらずこの先どうすれば良いのか・・・と、途方に暮れているときにウマヅラから一緒にYouTubeをやろうと勧誘され、現在に至る。

否メンディーがウマヅラビデオに加入したのはいつ?

否メンディーが正式にウマヅラビデオのメンバーとして加入したのは2017年8月31日。

それまでもちょこちょこ動画には登場していたため、ファンの間では「もうメンバーなんだと思ってたwww」と、勝海舟やベーコンが加入したときよりも大きな反発はなくすんなりと受け入れられることとなった。

【ウマヅラビデオ】否メンディーの彼女について


出典:Instagram.com

では、最後に否メンディーの気になる彼女情報についてご紹介していこう。

ウマヅラやベーコンには現在・過去に彼女がいたという情報があるが、否メンディーにはどのような情報が公開されているのだろうか・・・?

現在彼女はいるの?

否メンディーはこれまで一度も彼女に関することを動画やTwitterなどで紹介したことがないため、現在彼女がいるのかについては不明となっている。

現在、YouTuberとしての活動が忙しいことが予想されるため彼女を作ったり彼女にかまってあげるという時間があまり取れないため、なかなか女性と関係を持つことは難しいとは思われる。

・・・が、あまり女性に関することを話さないYouTuberはこのように密かに女性と付き合っているということが多いため、もしかしたらそのうち突然結婚の報告があるかもしれない・・・?

 

ウマヅラビデオのメンバーに関する情報については、以下のリンクを参考にしていただきたい。

ウマヅラビデオのウマヅラに整形疑惑!?本名/年齢/大学/彼女のウマーレと結婚した?

 

ウマヅラビデオ ベーコンは関暁夫にそっくり!本名/年齢/身長/料理/彼女はいるの?

ウマヅラビデオが都市伝説動画で大ブレイク!?人気急上昇の理由とは・・・

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。