北の打ち師達 はるくんは明治大学卒?本名/年齢/スタバ/タトゥー/指輪は彼女がいる証?

今回は「かっこいいヲタ芸」で一躍有名となったグループYouTuber「北の打ち師達」のリーダーであるはるくんのプロフィールをご紹介!

本名・年齢などの基本情報からバイト先や彼女情報まで・・・はるくんの秘密にじっくりと迫っていこう。

【北の打ち師達】はるくんのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにはるくんの基本的なプロフィールをご紹介していこう。

高身長でかっこいいと評判のはるくんだが、実は身体の「ある部分」が普通の人よりも異常に発達しているようで・・・?

はるくんのプロフィール!(本名/年齢/身長など)

出典:Instagram.com

名前 はるくん

本名 實吉 陽紀(みよし はるき)?

生年月日 1995年9月13日(乙女座)

年齢 23歳(2018年11月現在)

血液型 O型

身長 180㎝

肩幅 約50㎝

出身地 北海道

所属事務所 UUUM

はるくんの本名がTwitterで発覚!?

はるくんは、過去に自分の本名らしき名前をTwitterでつぶやいていたことがある。

@Wakayy1025 ちなみにおれははるきちゃん

— はるくん【北の打ち師達】 (@GaBanZiRu) 2015年8月24日
該当ツイートは削除済み

更に、過去にマインクラフトの動画にて「みよし るき」という名前が表示されていたことから彼の本名が「みよし はるきなのでは・・・」と噂になっているとのこと。

本人が公表していないため、真偽については謎に包まれているが「はるくん」と名乗っていることから名前が「はるき」であることはまず間違いないと言えるだろう。

【高身長】はるくんの身長について

はるくんの身長は180㎝、人気YouTuberの中でもかなりの高身長の分類に入る。

イケメンで高身長と、女性にモテる要素をたっぷりと備え持っているはるくん。

実は身長の他にも更に「大きい」部分があるようで・・・?

【悲報】はるくん、肩幅が広すぎて炎上

実は、はるくんは非常に肩幅が広く、タンクトップを着て動画に映った際「動画内容よりもはるくんの肩幅の広さに目が行ってしまった」と、ファンの間で大きな話題となったことがある。

炎上というのはあくまではるくんのネタではあるが、ほっそりとしたはるくんが意外にもガタイ(肩幅だけ)が良かったことに多くの視聴者が驚いた模様。

その後もはるくんの肩幅は事ある毎にネタにされ、質問コーナーの動画でも「はるくんの肩幅って何㎝あるの?」という質問が・・・


出典:YouTube.com

因みに、その時計ったはるくんの肩幅は約50㎝。

動画では「どれくらいの長さが普通かわからない」と言っていたのだが、調べてみたところ180㎝の男性の肩幅の平均は41.8㎝。

つまり、はるくんの肩幅は普通の人よりもものすごく広く、なかなか素晴らしい怒り肩(角張った肩)の持ち主なのである。

【北の打ち師達】はるくんの学歴が凄すぎる!?


出典:Twitter.com(1歳の頃のはるくん(左))

では、ここからははるくんの学生時代についてご紹介していこう。

北の打ち師達のはじまりは、はるくんが高校時代に友達と投稿したとある動画がきっかけになったそうで・・・?

はるくんの出身高校について【北の打ち師たちの誕生秘話】


出典:https://www.minkou.jp

はるくんの出身高校は北海道滝川高等学校で、メンバーであるふぇると・のぶとも同じ高校出身である。

はるくんが初めてヲタ芸を打ったのは中学3年生の頃。

はるくんは元々アイドルオタクで、ライブなどでヲタ芸を打っているファンたちを見て感銘を受け「自分もやってみたい」と思い始めたそう。

そして高校1年の学祭で、クラスの出し物として友達数名とヲタ芸を披露することに。

その時の動画がネットで公開された際

「北海道出身でヲタ芸を打ってるから『北の打ち師達』だな」

というコメントが寄せられたことからグループ名を「北の打ち師達」と命名。

その動画を見たふぇるとが「知った顔がいる」ということに気づき、それがきっかけではるくんとふぇるとが知り合うこととなったのだとか。
※お互い第一印象は最悪だったそうです

北の打ち師達結成秘話については、以下の動画でも詳細が語られているので是非。

ヲタ芸を「打つ」とは?


出典:www.irasutoya.com

ヲタ芸を踊ることをオタク用語では「打つ」と言われています。

何故「打つ」と言われる様になったかは諸説あるそうで

・最初は振りがなく「ハイ・ハイ!」と相槌を「打つ」ような掛け声をと掛けるいうことから、ヲタ芸に進化していったため

・曲に合わせてタイミング良く技を「打つ」ことから

などの理由があるのだそうです。

そのためヲタ芸を打つ人達は「打ち師」と呼ばれています。

 はるくんの出身大学が凄い!

はるくんの出身大学は、過去にふぇるととTwitterで東海大学の話をしていたことから「東海大出身」と言われていたが、実は彼の出身大学は現在「明治大学なのでは」という噂が流れている。

その理由は以下の2つ。

一つ目は、明治大学出身であるおるたなChannelのないとーを「先輩」と呼んでいたことから。

しかし、彼の他にもカリスマブラザーズのジローについても先輩と呼んでいたこともあるため、まだまだこれでははっきり「明大出身である」とは言い切れないだろう。

はるくんが明大出身なのではと言われているもう一つの理由はこちら↓

明大が降雪の影響で休講になった際、はるくんが「大学が雪で休講になった」とタイミング良くツイートしていたということから。

その後、大学側が炎上した際はるくんが反応していたということもあり、彼が明大出身であるという可能性は「ほぼ確定」と言っても良いだろう。

【北の打ち師達】はるくんの就職/アルバイト先について

では、続いてご紹介するのは、一部のファンの間では有名だったはるくんのアルバイトについて、そして大学卒業後は就職したのかということについても調査してみた!

スタバでバイトしていたことも!


出典:http://www.starbucks.co.jp

はるくんは大学時代、スタバでバイトをしていたことをTwitterや動画で明かしている。

因みに、はるくんが働いていた店舗は下北沢店。

働いている店舗も公表していたため、恐らくはるくんにフラペチーノやコーヒーを煎れてもらうために足繁く通ったというファンも多かったのではないだろうか。

因みに、はるくんが最後に受け持ったお客さんは相棒のふぇると。

現在は既に辞めてしまっているため、店員姿のはるくんを見ることができなくなってしまったが、はるくん自身かなりスタバが好きであるためもしかしたら都内のスタバではるくんとばったり遭遇できるという可能性も・・・?

就職はしている?

Twitterや動画などで仕事に関する話題が一切出ていないこと、そして北の打ち師たちの活動から考えると現在、はるくんは会社や企業には就職せず、専業のYouTuberとして活動しているということが予想される。

しかし、今後もしかしたら新たな夢がはるくんの中で生まれ、YouTuberとは別の道に進んでいく可能性もあるが、過去の質問コーナーで「もしメンバーが別々の道に進むことになったとしても動画活動は続けていきたい」と語っていたため、北の打ち師たちが就職などの理由で解散するということはまずないと言って良いだろう。

はるくんがタトゥー!?親が激怒で修羅場へ・・・

はるくんについてGoogleで検索をすると、なぜか「タトゥー」という関連ワードが出てくるのを、皆さんはご存知だろうか。

普段動画では全くそのようなものは映り込んでいないのだが、果たしてはるくんの身体のどの部分にどんなタトゥーが刻まれているのだろうか・・・?

タトゥーはフェイク!動画の企画だったが・・・?

実は、はるくんが入れたのはタトゥーではなく「タトゥー風」のボディペイント。

動画のタイトルに「アメリカでタトゥー入れた」という言葉が入っていたため少し驚くかもしれないが、サムネイルで既にネタバラシがされているためホッとした視聴者は多かったことだろう。

そのボディーペイントを「タトゥー」と親に報告したらどのような反応が返ってくるのかというドッキリ企画だったのだが・・・


出典:YouTube.com

やはり写真だと本物とフェイクの区別がつかないため、はるくんのご両親は大激怒。

父親には「親不孝」とまで言われてしまい、この後ネタバラシをした際もこっぴどくお説教をされたということが予想される・・・(笑)

【北の打ち師達】はるくんはイケメンで〇〇にそっくり!?

はるくんは北の打ち師達の中でも特にイケメンであると主に女性ファンから評判である。

どうやら、はるくんの顔はあるYouTuber、そして某アイドル事務所の超イケメンアイドルにそっくりと話題となっているようで・・・?

カンタ・赤西仁に似ていると話題に

実は、はるくんは水溜りボンドのカンタに顔がそっくりである模様。

一緒に並んでいる写真を見ると、パオパオチャンネルのぶんけいとまではいかないが、まるで兄弟のように顔の雰囲気が似ているということがお分かりいただけるだろう。

また、はるくんはカンタだけでなく元KAT-TUNの赤西仁に激似であるとファンの間で噂となっている。

確かに、目鼻立ちや髪型など赤西仁にそっくり。

カンタよりも類似する部分が多く、一瞬どっちがはるくんなのかわからなくなってしまうレベルである。

イケメンで有名人、更に高学歴・高身長と超ハイスペックなはるくん。

これだけ長所を大量に持ち合わせているのだから、彼女の一人や二人いてもおかしくないように感じられるが・・・?

【北の打ち師達】はるくんの指輪の意味は?彼女がいるって本当?

では、最後に誰もが一番気になっているであろうはるくんの彼女についてご紹介していこう。

はるくんの薬指の指輪について


出典:YouTube.com

現在、はるくんの右手の薬指にはどう考えてもファッションとは思えない「意味深」な指輪がキラリ・・・。

右手の薬指は恋人ができた際ペアリングをはめることが一番多い指であるため、「もしかしたらはるくんには彼女がいるのでは・・・」と心配する女性ファンが急増中なのだそうだ。

この指輪に関することにはるくんが一切触れていないため、本当に彼女とのペアリングとして薬指に指輪をはめているのかは謎に包まれている。

「僕は幸せ者」現在彼女はいるの?

女性ファンが大変多いということから、はるくんはファンに「彼女いるの?」といった質問をよく受けるとのこと。

更には「〇〇ではるくんが女の人と歩いてた」という噂も流れているらしいのだが、それに対してはるくんは「僕はいろんな女の人と歩くほどチャラい男じゃないです」と不特定多数の女性とは関係を持っていないということを自身のInstagramで語っている。

しかし、それに続けて「僕は幸せ者です!以上です!」と、彼女がいるようなことを匂わせる発言を残しているのだ。

つまり、はるくんの手薬指の指輪は「彼女とのペアリング」である可能性が濃厚であるということ。

今後、右手の指輪が左手に付け替えられる日はもしかしたらそう遠くはないのかもしれない・・・?

 

北の打ち師たちに関するその他の情報はこちらから↓

北の打ち師達 ふぇるとはタトゥーを入れている!?本名/身長/大学/彼女はいるの?

北の打ち師達

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz