北の打ち師達 ふぇるとはタトゥーを入れている!?本名/身長/大学/彼女はいるの?

今回ご紹介するのは、ヲタ芸YouTuber「北の打ち師達」のセンター、ふぇるとのプロフィール!

「かっこいい」と噂の本名や年齢、そして学歴やヲタ芸との出会いや彼女など、ふぇるとに関する様々な情報を集めてみた!

【北の打ち師達】ふぇるとのプロフィールをご紹介!

では、まずふぇるとの本名や年齢などの基本情報をご紹介していこう。

どうやら、ファンの間でふぇるとの本名がかっこいいと噂になっているようで・・・?

ふぇるとのプロフィール!(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

名前 ふぇると

本名 加賀美 翔竜(かがみ しょうりゅう)?

生年月日 1995年4月27日(牡牛座)

年齢 23歳(2018年11月現在)

血液型 B型

身長 約173㎝

体重 非公開

出身地 北海道

在住 東京都

所属事務所 UUUM

ふぇるとの本名がかっこよすぎる!

ふぇるとは自分の本名に絶対的な自信を持っており「全ての打ち師の上を行く」と過去にTwitterで豪語していたことも。

実は、ふぇるとの本名は英語に変換すると「ライジング・ドラゴン」

つまり、彼の名前は「しょうりゅう」であるとのこと。

名字についてはどういった経緯で噂が流れたのかは定かではないが、現在ふぇるとの本名は「加賀美 翔竜(かがみ しょうりゅう)」なのでは、と言われているのだ。

本人がはっきりと明言しているわけではないため真偽については謎に包まれているが、かなり強めでかっこいい名前にファンの多くが驚いたことだろう。

ふぇるとの身長は「その日の気分」!?

ふぇるとは過去にTwitterにてファンから身長について聞かれた際「その日の気分」と答えていたことがある。

しかし、もちろん人の身長は僅かに変化があったとしても気分で伸び縮みさせることは不可能。

180㎝のはるくんと並んでいる写真から、恐らくふぇるとの身長は170~173㎝ぐらいなのでは、ということが予想される。

しかし・・・・


出典:Instagram.com

座高はほぼ同じくらいなのだ。

これははるくんの脚が長いのか、それともふぇるとの胴が長いのか・・・?

【北の打ち師達】ふぇるとの学歴について

お次にご紹介するのは、ふぇるとの通っていた高校・大学について。

はるくんは明大卒のエリートであることが明らかとなっているが、果たしてはるくんの卒業した大学は如何程なのだろうか。

ふぇるとの出身高校は?


出典:https://www.minkou.jp

ふぇるとの出身高校はメンバーのはるくん・のぶと同じ「北海道滝川高等学校」。

偏差値は60以上、北海道の公立高校の中では12位とかなりの優等生が通う高校である。

後述するが、ふぇるととはるくんが出会ったのも高校時代。

ふぇるとがヲタ芸を始めるきっかけを作ったのがはるくんあったため、もし彼が滝川高校に入学していなければ現在の北打ちは存在しなかったのかもしれない。

ふぇるとの出身大学が判明!

ふぇるとが卒業した大学は、現在「東海大学なのでは」と言われている。

その理由は、彼がTwitterに投稿したこちらの写真が決め手となったようだ。


出典:http://ko-taro-room.link

こちらの噴水・イルミネーションが東海大学の噴水と一致したということからふぇるとの大学が判明。

また

このように東海大学に関するツイートを投稿していたことから、ふぇるとが東海大学の生徒であったことがかなり濃厚だと言われているのだ。

東海大学も偏差値は非常に高く倍率は平均5倍の難関校であるため、はるくんに負けず劣らずふぇるともかなり高い学力の持ち主であることがお分かりいただけるだろう。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年11月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz