北の打ち師達 ふぇるとはタトゥーを入れている!?本名/身長/大学/彼女はいるの?

今回ご紹介するのは、ヲタ芸YouTuber「北の打ち師達」のセンター、ふぇるとのプロフィール!

「かっこいい」と噂の本名や年齢、そして学歴やヲタ芸との出会いや彼女など、ふぇるとに関する様々な情報を集めてみた!

【北の打ち師達】ふぇるとのプロフィールをご紹介!

では、まずふぇるとの本名や年齢などの基本情報をご紹介していこう。

どうやら、ファンの間でふぇるとの本名がかっこいいと噂になっているようで・・・?

ふぇるとのプロフィール!(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

名前 ふぇると

本名 加賀美 翔竜(かがみ しょうりゅう)?

生年月日 1995年4月27日(牡牛座)

年齢 23歳(2018年11月現在)

血液型 B型

身長 約173㎝

体重 非公開

出身地 北海道

在住 東京都

所属事務所 UUUM

ふぇるとの本名がかっこよすぎる!

ふぇるとは自分の本名に絶対的な自信を持っており「全ての打ち師の上を行く」と過去にTwitterで豪語していたことも。

実は、ふぇるとの本名は英語に変換すると「ライジング・ドラゴン」

つまり、彼の名前は「しょうりゅう」であるとのこと。

名字についてはどういった経緯で噂が流れたのかは定かではないが、現在ふぇるとの本名は「加賀美 翔竜(かがみ しょうりゅう)」なのでは、と言われているのだ。

本人がはっきりと明言しているわけではないため真偽については謎に包まれているが、かなり強めでかっこいい名前にファンの多くが驚いたことだろう。

ふぇるとの身長は「その日の気分」!?

ふぇるとは過去にTwitterにてファンから身長について聞かれた際「その日の気分」と答えていたことがある。

しかし、もちろん人の身長は僅かに変化があったとしても気分で伸び縮みさせることは不可能。

180㎝のはるくんと並んでいる写真から、恐らくふぇるとの身長は170~173㎝ぐらいなのでは、ということが予想される。

しかし・・・・


出典:Instagram.com

座高はほぼ同じくらいなのだ。

これははるくんの脚が長いのか、それともふぇるとの胴が長いのか・・・?

【北の打ち師達】ふぇるとの学歴について

お次にご紹介するのは、ふぇるとの通っていた高校・大学について。

はるくんは明大卒のエリートであることが明らかとなっているが、果たしてはるくんの卒業した大学は如何程なのだろうか。

ふぇるとの出身高校は?


出典:https://www.minkou.jp

ふぇるとの出身高校はメンバーのはるくん・のぶと同じ「北海道滝川高等学校」。

偏差値は60以上、北海道の公立高校の中では12位とかなりの優等生が通う高校である。

後述するが、ふぇるととはるくんが出会ったのも高校時代。

ふぇるとがヲタ芸を始めるきっかけを作ったのがはるくんあったため、もし彼が滝川高校に入学していなければ現在の北打ちは存在しなかったのかもしれない。

ふぇるとの出身大学が判明!

ふぇるとが卒業した大学は、現在「東海大学なのでは」と言われている。

その理由は、彼がTwitterに投稿したこちらの写真が決め手となったようだ。


出典:http://ko-taro-room.link

こちらの噴水・イルミネーションが東海大学の噴水と一致したということからふぇるとの大学が判明。

また

このように東海大学に関するツイートを投稿していたことから、ふぇるとが東海大学の生徒であったことがかなり濃厚だと言われているのだ。

東海大学も偏差値は非常に高く倍率は平均5倍の難関校であるため、はるくんに負けず劣らずふぇるともかなり高い学力の持ち主であることがお分かりいただけるだろう。

【北の打ち師達】ふぇるととヲタ芸について

北の打ち師達の中で特にヲタ芸のキレが良く、動画ではセンターを努めているふぇると。

果たして彼は、いつ・どこで・どのようにしてヲタ芸と出会ったのだろうか?

ふぇるととヲタ芸・はるくんとの出会い

ふぇるとがヲタ芸を始めたのは高校1年生の頃。

アイドルや声優などのオタクだったからという理由ではなく純粋にヲタ芸のかっこよさに憧れていたそうで、よく動画サイトでヲタ芸動画を漁っていたとのこと。

そこで、たまたまはるくん率いる北の打ち師達の学祭での動画を視聴した際「なんか見た顔がいるぞ・・・」とはるくんの存在に気づいたふぇると。

当時まだ二人は友達という関係ではなかったそうで、ヲタ芸を通じて知り合うこととなったのだった。

しかし、最初は少々そっけない態度を取っていたようで第一印象は最悪だったそう。

だが、その後はどんどんと距離が縮まり、現在は「メンバーが違う道に進むことになっても、定期的に会ったり動画を撮りたい」と語り合えるような大親友に。

このように固い友情で結ばれている北の打ち師達の今後の活躍には、目が離せなさそうだ。

ふぇるとはタトゥーを入れている?噂が浮上した理由とは・・・

ふぇるとについて検索をすると、何故か関連ワードに「タトゥー」という物騒な単語が候補に挙がる。

「まさか、ふぇるとがタトゥーを入れてるなんて・・・」と心配したファンもいるかもしれないが・・・

こちらの動画サムネイルを見ていただければ一目瞭然。

「タトゥーを入れた」というのはフェイクであり、実際ふぇるとが入れたのはただのボディペイントである。

これをお互い親に「タトゥーを入れました」とLINEで報告したらどのような反応が返ってくるか、というドッキリだったのだが


出典:YouTube.com

ネタバラシをした際、やはり母親からは「子供のためや身体のためにも絶対に(タトゥーを入れたら)だめだよ」という息子を心配するメッセージが。

はるくんに関してはご両親から更に厳しいお叱りを受けているので、気になるという方は是非先にご紹介した動画をご覧頂きたい。

【北の打ち師達】イケメン打ち師ふぇると 彼女はいるの?


出典:YouTube.com

では、最後にふぇるとの気になる彼女についてご紹介しよう。

ファンの間では、動画によく登場する後輩の「みゆ」がふぇるとの彼女なのでは?と噂されているのだが・・・?

ふぇるとが後輩(みゆ)に告白?キス!?付き合っているの?

北打ちの紅一点であるゲストメンバーの後輩(みゆ)ちゃん。

メンバーと大変仲が良いため、ふぇるとのみならずはるくんなど「メンバーの誰かと付き合ってるの?」と噂されることも。

また、動画でも付き合っていることを匂わせるようなこんな動画も・・・

・・・と、いってもこちらの動画では本当に告白やキスはしておらず「そういう流れに乗せていきたい」といったいわゆる「釣りサムネ」であるためご安心を。

後輩ちゃんはふぇるとをはじめはるくんや北打ちメンバーとは男女の関係はなく「後輩として好き」とのこと。

しかし、先にもご紹介したとおり動画でかなり仲睦まじい様子を見せているため、もしかしたら今後メンバー内で後輩ちゃんの取り合いになる可能性も・・・?

現在彼女はいる?

少々古い話になるが、2016年の時点でふぇるとはTwitterにて彼女がいないということを思わせるツイートを投稿している。

また、動画などでもよく彼女がいないということを自虐的にネタとして語っているため、現在も彼女がいないという可能性が非常に高い。

しかし、はるくんに負けず劣らずイケメンとして人気を集めているふぇると。

彼に素敵な出会いが訪れる日は、そう遠くはないのかもしれない・・・。

 

北の打ち師たちに関する他の情報はこちらから↓

北の打ち師達 はるくんは明治大学卒?本名/年齢/スタバ/タトゥー/指輪は彼女がいる証?

北の打ち師達

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz