• NEWS
  • 2018.11.02

北の打ち師達 ふぇるとはタトゥーを入れている!?本名/身長/大学/彼女はいるの?

【北の打ち師達】ふぇるととヲタ芸について

北の打ち師達の中で特にヲタ芸のキレが良く、動画ではセンターを努めているふぇると。

果たして彼は、いつ・どこで・どのようにしてヲタ芸と出会ったのだろうか?

ふぇるととヲタ芸・はるくんとの出会い

ふぇるとがヲタ芸を始めたのは高校1年生の頃。

アイドルや声優などのオタクだったからという理由ではなく純粋にヲタ芸のかっこよさに憧れていたそうで、よく動画サイトでヲタ芸動画を漁っていたとのこと。

そこで、たまたまはるくん率いる北の打ち師達の学祭での動画を視聴した際「なんか見た顔がいるぞ・・・」とはるくんの存在に気づいたふぇると。

当時まだ二人は友達という関係ではなかったそうで、ヲタ芸を通じて知り合うこととなったのだった。

しかし、最初は少々そっけない態度を取っていたようで第一印象は最悪だったそう。

だが、その後はどんどんと距離が縮まり、現在は「メンバーが違う道に進むことになっても、定期的に会ったり動画を撮りたい」と語り合えるような大親友に。

このように固い友情で結ばれている北の打ち師達の今後の活躍には、目が離せなさそうだ。

ふぇるとはタトゥーを入れている?噂が浮上した理由とは・・・

ふぇるとについて検索をすると、何故か関連ワードに「タトゥー」という物騒な単語が候補に挙がる。

「まさか、ふぇるとがタトゥーを入れてるなんて・・・」と心配したファンもいるかもしれないが・・・

こちらの動画サムネイルを見ていただければ一目瞭然。

「タトゥーを入れた」というのはフェイクであり、実際ふぇるとが入れたのはただのボディペイントである。

これをお互い親に「タトゥーを入れました」とLINEで報告したらどのような反応が返ってくるか、というドッキリだったのだが


出典:YouTube.com

ネタバラシをした際、やはり母親からは「子供のためや身体のためにも絶対に(タトゥーを入れたら)だめだよ」という息子を心配するメッセージが。

はるくんに関してはご両親から更に厳しいお叱りを受けているので、気になるという方は是非先にご紹介した動画をご覧頂きたい。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。