この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
よりひと マホトらの加入事務所を大胆予想!

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

よりひと マホトらの加入事務所を大胆予想!

2018年11月7日、いじり系YouTuberのよりひとがGenesisOneを脱退したワタナベマホト・タケヤキ翔・サグワ・夕闇に誘いし漆黒の天使達の、次の加入事務所について予想する動画を投稿。

よりひと・視聴者共に「やっぱりUUUM」という意見が強く、今後の彼らの動向に注目が集まっている。


出典:YouTube.com

突然の脱退表明だったため急遽動画を撮影したというよりひと。

動画は10分弱といつもよりも長く、無編集・BGMなしの急ごしらえで投稿されることとなった。


出典:https://www.uuum.jp

よりひとが予想するマホトらの次の加入事務所はズバリ「UUUM」。

Kiiiも候補として挙げていたが、現在UUUMがヒカキン・セイキン兄弟やフィッシャーズなど音楽活動にも力を入れメディア展開している事を例に挙げ「(カイワレハンマーが)アニメのテーマソングなど明確な結果を出せていない」ことについて言及。

そこで「音楽に関するバックアップ体制がしっかりしている事務所」としてUUUMが一番最有力なのではと予想した。


出典:YouTube.com

視聴者達もよりひとと同じく「特にマホトはUUUMに引き抜かれるのでは」と予想している模様。

しかし、中にはマホトらのUUUM加入について否定的な意見を寄せている視聴者も多く「(人気YouTuberが)全員UUUMに入ったら面白くない」と、競合であるKiiiやE-DGEへの加入を期待する声も大きいようだ。

マホトという重鎮が脱退したことにより、前回の騒動よりもより注目が集まっている「GenesisOne YouTuber集団脱退事件」。

今後のマホトらの動向には暫く目が離せなさそうだ。

  • 1
tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2018年11月8日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] よりひと マホトらの加入事務所を大胆予想! […]

wpDiscuz