• NEWS
  • 2018.11.11

GenesisOne脱退メンバーほぼ全員がUUUMに加入!

この記事の動画:
ワタナベマホト
GenesisOne脱退メンバーほぼ全員がUUUMに加入!

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

先日GenesisOneを脱退したワタナベマホトが、2018年11月11日に開催されたU-FES2018にてUUUMに所属することを発表。

また、マホトの他にカイワレハンマーのimiga・夕闇に誘いし漆黒の天使達、タケヤキ翔・カイト・ジェニーがUUUM加入を発表。
「独立する」と宣言したサグワを除くGenesisOneを脱退した全てのメンバーがUUUMに所属することが発表された。

GenesisOneの人気メンバーが一気に脱退することは全て「偶然」、そして脱退理由も全員が「自分達の思うように活動をしたいから」と語った矢先のUUUM加入。

恐らく、彼らはGenesisOne脱退前からUUUMからスカウトを受けていたということが予想される。


出典:Twitter.com 抱擁する東海オンエア てつやとマホト

視聴者からは「やっぱUUUMってすげえ」「UUUM最強!」など、YouTuber事務所最大手であるUUUMの力に驚いたというコメントが寄せられている。

一方、GenesisOneは主力メンバーをほぼ全員UUUMに持っていかれてしまいUUUMと並び「MCN二大巨塔」と言われていたときの勢いがほぼゼロになりつつある。

「UUUMばっかりにYouTuberがかたまったら全員似通ったつまらない動画ばかりになってしまうのでは」と危惧するファンも多いようだが、果たして今後元GenesisOne人気メンバー達はUUUMに加入することでどのように変化していくのだろうか。

今後、彼らの新たな舞台での活躍には要注目である!

【速報!】マホトがUUUMに加入!U‐FESで発表!タケヤキ、夕闇、カイトらも!

ワタナベマホト

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。