この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 重大発表控える!シルクの夢とは

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズ 重大発表控える!シルクの夢とは

2018年11月13日、人気YouTuberのフィッシャーズが「夢。」という動画を投稿。

今後控える重大発表の伏線である事をリーダーであるシルクロードが語ったことから、ファンの間では今後どのような驚きの発表が待ち受けているのかと様々な噂が流れている。


出典:YouTube.com

動画では、初めて撮影された川遊びの動画から世界中で反響を読んだアニ文字の動画や、ぺけたんとンダホの歌手デビューなど2016年から2018年までに投稿された動画を各年代ごとのロゴと共に紹介された。


出典:YouTube.com

それとは別に、何やら倉庫へ向かうシルクの姿。

この倉庫、そしてメンバー全員だけだなくシルク一人だけということに何か意味が込めれていることが予想される。

動画では

「みなさんへの恩返し、3年待った。あなたは何個の伏線に気がついたかな?次は、俺が叶える番。やりたい放題やらせてもらいます。」

というテロップが。


出典:YouTube.com

そしてラストシーンはぼろぼろになった初代フィッシャーズTシャツを握り締めどこかへ向かって歩き出すシルク。

ファンの間では、この告知は「シルクが何かものすごいことに挑戦するのという予告なのでは」ということが噂されている。

中でも、予てからファンにより希望されていた「SASUKE出場なのでは」という期待の声も。

その他にも

・フィッシャーズのオリジナルアスレチック開設

・47都道府県全国ツアー

・ライブハウス開設

などなど、動画で言わていた「伏線」から様々な事を予想する声で溢れかえっている。

シルクが3年越しで叶えるビッグドリーム、皆さんは動画から読み取ることができただろうか。

今後の本発表が待ち遠しいばかりである。

 

フィッシャーズに関するその他の情報はこちらかから!

Fischer’s-フィッシャーズ-

フィッシャーズプライズ化!可愛いぬいぐるみに

フィッシャーズ 1年ぶりの詰問コーナー!ダーマの面白さに大反響

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年11月14日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] フィッシャーズ 重大発表控える!シルクの夢とは […]

trackback

[…] フィッシャーズ 重大発表控える!シルクの夢とは […]

wpDiscuz