• NEWS
  • 2018.11.17

レペゼン地球 DJ銀太の本名は?年齢/身長/タトゥー/弟/彼女が気になる!!

今回は、大人気DJ集団「レペゼン地球」から、DJ銀太をご紹介!

意外な本名や年齢、そして家族構成やタトゥー・彼女など様々な視点から銀太のことについて調べてみた!

【レペゼン地球】DJ銀太のプロフィールをご紹介!

DJ銀太のプロフィール(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

名前 DJ銀太

本名 内田 匡(うちだ ただし)

生年月日 1995年9月24日(天秤座)

年齢 23歳(2018年11月現在)

血液型 A型

身長 170㎝前後

体重 69kg

出身地 福岡県

DJ銀太の本名は?

DJ銀太の本名は、本人の雰囲気に似合わず意外とお堅いイメージが漂う「内田 匡史(うちだ ただし)」という。

レペゼン地球は基本個人情報の殆ど(恐らく実家の住所以外はほぼ全部)を惜しむことなく公開していることもあり、銀太も「内田匡です」と何度も自分の本名を動画で隠すこと無く明かしている。

因みに、彼の実家で飼われているワンちゃんの名前も「銀太」である。

◯歳で成長がストップ!?DJ銀太の年齢・誕生日

DJ銀太の誕生日は1996年9月27日、2018年で23歳になる。
※たまに年齢を偽り19歳と嘘を付くこともあるらしいが・・・

実は、レペゼン地球の中でも一番幼い顔をしていおり末っ子感のある銀太だが、一番大人っぽい印象のあるDJふぉい(レペゼン地球最年少)よりも1歳年上だったりするのだ。


出典:YouTube.com

そんな最年少のふぉい曰く、銀太の(精神)年齢は4歳からずっと成長をしていないとのこと。

更には「身長の高い小学2年生」とも言われるようなこともあるそうなのだが、それは何故なのかというと・・・・


出典:YouTube.com

コ◯コ◯コミック並みの下ネタで大喜び&大爆笑してしまうなど、笑いのツボがかなり低レベルであることから(笑)

もしかしたら、銀太がレペゼン地球の中で一番子供っぽく見えるのは、彼が(いろいろな意味で)メンバーいちピュアなハートを持っているからなのかもしれない・・・のか?

DJ銀太の身長・体重について


出典:Twitter.com

DJ銀太の身長は、リーダーのDJ社長(自称173㎝)よりも少し小さいことから170㎝前後であることが予想されている。


出典:YouTube.com

体重は現在69kg程で(賞金目当てで)ボディビルダーになるべく9月からジム通いを始めたそう。

そのため、当時69kgとは語っていたが現在(2018年11月)は恐らくそれよりも少し引き締まった身体になっているのではないだろうか。

 

DJ銀太の出身地・高校/大学は?

DJ銀太の出身地は、皆さんもご存知の通りレペゼン地球メンバー全員の故郷である福岡県。

銀太の出身高校は東福岡高校、そして部活は3年間野球部に所属していたバリバリの野球少年だったのだそうだ。

そんな銀太が通っていた東福岡高校はスポーツの名門校として大変有名で、サッカー日本代表の長友佑都選手の出身校でもある。


出典:Twitter.com(高校時代の銀太)

大学は良心の反対を押し切り福岡を離れ、神奈川大学に入学した銀太。

野球から一転アメフト部に所属していたのだそうだが、持ち前の運動神経の良さでなんと新人賞を受賞したことも。

レペゼン地球に加入する際大学は自主退学してしまったが、もしもそのまま大学を卒業していたらプロのアメフト選手として活躍していたという可能性も・・・?

【レペゼン地球】DJ銀太の髪型/タトゥーがおしゃれ!

では、ここからは銀太の髪型やタトゥー等彼のファッションについてご紹介していこう。

生まれたときから銀髪?DJ銀太の髪型について


出典:YouTube.com

DJ社長のトレードマークが「青い髪」であるように、銀髪という派手な髪の毛がトレードマークのDJ銀太。

銀色のカラーは非常に落ちやすいため、基本は金髪であったり黒髪の面積が広かったりなどかなり髪の色はまちまちではあるが、ツンツンとした特徴的な髪型はレペゼン地球に加入してから殆ど変わったことはない。

DJ銀太のタトゥー画像や「i’m where i’m meant to be」の意味は?


出典:http://話題のyoutube動画.com

普段は服で隠れているため確認ができないが、DJ銀太の左胸には「i’m where i’m meant to be」というおしゃれなタトゥーが刻まれている。

レペゼン地球のメンバーは銀太の他にDJ社長(太もも)・DJふぉい(上半身)がタトゥーを入れていることで有名だが、銀太のように柄がはっきり分かる程の写真は公開しておらず、普段は隠している模様。
※DJまるも常に長袖の服を着用していることからタトゥー疑惑が囁かれている

因みに、銀太のタトゥー「i’m where i’m meant to be」の意味は「私がいるべきところ」なのだとか。

いつ頃タトゥーを入れたのかは不明だが、もしかしたら銀太の「いるべきところ」というのはレペゼン地球の事を指しているのかもしれない。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。