• NEWS
  • 2018.11.17

レペゼン地球 DJ銀太の本名は?年齢/身長/タトゥー/弟/彼女が気になる!!

【おまけ】DJ銀太は「アレ」を持っていない!

今回は、レペゼン地球のDJ銀太についてご紹介したが、いかがだっただろうか。

これまで謎な部分が多かった銀太だったが、2018年にヒカルとのコラボ動画を投稿した際に大分明かされていなかった部分が顕になったため、これでまた銀太のことが一段と好きになったという方はとても多かったことだろう。

最後に銀太に関するどうでもいい情報をひとつ。


出典:YouTube.com

実は、銀太は現在免許証や保険証などの「身分証明証」をひとつも持っておらず自分が「内田匡」であることを証明することができないのだそう。
※免許証は酔っ払った際に紛失、健康保険は殆ど風邪もひかないため解約した

なので、今後もしレペゼン地球が海外ロケに行くなんてことになったら銀太だけが日本に置き去りになるという可能性も(笑)


出典:www.irasutoya.com

もちろん、身分証明証を紛失した場合でもきちんと手続きを踏めば免許証などの再発行は可能なのでその点については安心なのだが、それについて

「こういうのよくわからないんで、動画見た人で分かる人いたらコメント欄に・・・」

と視聴者に助けを求める銀太があまりにも可愛かったためおまけご紹介させていただいた。

コラボなどで動画への露出が増えたため、まだまだ今後も銀太の私生活での面白エピソードが飛び出してくることに、期待が持てそうだ。

 

レペゼン地球に関するその他の情報はこちらから!

【レペゼン地球】公式

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。