• NEWS
  • 2018.11.18

キッズラインの親(パパ/ママ)の職業/顔が気になる!年収/カナダに住んでるって本当??

年収・カナダ住まい?キッズラインの親は超金持ち!?

キッズラインの動画はお買い物やレジャー施設など、外での動画も多数存在するのだが、海外での撮影も大変多く物凄くお金持ちであることが予想される。

特にカナダには長く滞在していたこともあり「カナダに住んでるの?」と噂されたことも・・・?

カナダに住んでるって本当?

これについては、過去にコメント欄でママがファンからの質問に答えていたことがある。


出典:YouTube.com

どうやら、カナダに居を構えているのではなく時期によって長期滞在をしていたこともあったということなのだそうだ。

その間、こうくんとねみちゃんはカナダの学校・幼稚園に通っていたそうなのだが、このように海外でも普通に生活ができているということは、キッズライン一家は全員英語がペラペラのバイリンガル一家である可能性も・・・!?

こちらの動画でのこうくんのアルファベットや英単語の発音がやたらと良いことからも、英語中心の教育を受けているということが予想される。

因みに、現在は愛知県在住である。

気になるキッズラインの年収は・・・

さて、最後にご紹介するのは誰もが気になっているであろう、キッズラインの年収である。


出典:http://www.tuber-town.com

年収予想サイトの計算によると、なんとキッズラインの年収は驚きの1億超え!

他にも企業案件などでギャラを得ているため、もしかしたらこれ以上の報酬を獲得している可能性も高いと言えるだろう。

子供を使って金稼ぎ!?

キッズ向けチャンネルは「子供を使って金稼ぎ」とはよく言われるが、もし皆さんが子供と一緒に何の気なしに撮影して投稿した動画が恐ろしいぐらいにバズってしまったら、果たしてそのままアドセンス契約を結ばず無報酬で動画活動を続けることができるだろうか・・・?

また、キッズラインは子供たちに無理をさせないよう、週の半分以上はママ単独の動画が投稿されているため、他のキッズ向けチャンネルと比べると子供の事を第一に考えて活動しているYouTuberだと言えるだろう。

炎上後も尚留まることのない人気を誇るキッズライン。

今後の活躍にも要注目である!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。