• NEWS
  • 2021.01.28

コレコレのこれまでに起こした炎上がやばすぎる!?ワタナベマホトやへずまりゅうとタバコやがーどまんにぷぅさんなど

他の人を巻き込みまくる!コレコレの炎上まとめ!


出典:Twitter.com

この他にもコレコレは突発的な炎上を何度も引き起こしており、ある意味なかなかの「トラブルメーカー」だと言っても過言ではないだろう。

更に、コレコレの炎上は基本自分だけでなく周りの人までもが巻き込まれていくスタイルであるため、突発的な炎上でも爆発力はかなりのもの。

では、ここからはタバコ・みずにゃんよりは知名度は低いが破壊力抜群の炎上騒動についてご紹介していこう。

路上で喧嘩!?原因はまたまた相方のぷぅさん??


出典:Twitter.com

先程もご紹介したが、コレコレの動画で「喧嘩」というワードが出てくると必ずと言って良いほど登場してた男、ぷぅさん。

 

毎回、楽しい雰囲気で動画が進行していくのかと思いきや、ぷぅさんが出演する回はほぼ必ず喧嘩が勃発してしまう。

ぷぅさんの言っていることは基本正論が多いのだが、あまりにも喧嘩腰&口が悪いということから「動画の雰囲気が悪くなる」「すぐ喧嘩に乗ってしまうぷぅさんがダサい」などと、毎回ぷぅさんがプチ炎上を引き起こす原因となってしまっているようなのだ・・・。

しかし、ぷぅさんの真の姿は会社の経営者。

見た目や喋り方はかなりイキっているように感じるかもしれないが、実際はコレコレよりも酸いも甘いも知り尽くしたかなりの常識人なのである。

 

コレコレチャンネル チンピラと喧嘩もヤラセ疑惑浮上

ぷぅさんとコレコレ 絶縁へ

しかし2019年11月、コレコレのちょっとしたイジりがぷぅさんの逆鱗に触れ、2人は絶縁状態に。

それ以降、ぷぅさんはコレコレとコンビを解消し、お互い別々に活動することとなってしまった。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。