• NEWS
  • 2018.11.20

すとぷりファンショップ 東京・大阪にオープン!

2018年11月18日、人気歌い手ユニット「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの公式Twitterにて同年12月1日から東京・大阪の2箇所ですとぷりの公式ファンショップ「すとぷりしょっぷ!」がオープンすることをファンに報告した。

すとぷりしょっぷの詳細【日付/場所など】

「すとぷりしょっぷ!」は2018年12月1日(土)~2019年3月31日までの限定開催。

場所は東京と大阪の2箇所で行われることが決定している。

【開催店舗】

ヴィレッジヴァンガ―ド 池袋サンシャインシティアルタ店内

ヴィレッジヴァンガード 梅田ロフト店内

公式Twitterでは、限定商品の販売や写真撮影スポットなど、すとぷりしょっぷの概要がざっくりと紹介されており、ファンの間では「嬉しい!」「絶対行きます!」とショップ開店を待ちわびる声が数多く寄せられている。

全国で「すとぷりふぇあ!」も開催!

また、すとぷりしょっぷが遠くて行けないというファンのために、東京・大阪以外でも全国のヴィレッジヴァンガード20店舗すとぷりしょっぷの出張版である「すとぷりふぇあ!」を開催予定。

限定グッズを購入できるコーナーを設置する予定なので、すとぷりしょっぷに行けなかったとしてもわざわざ高い転売商品を買わなければいけないという心配は軽減されそうだ。

開催期間はすとぷりしょっぷと同じなのだが、現在まだ実施店舗は未定となっている。

東京・大阪の店舗に行けないという方は、マメにヴィレッジヴァンガードの特設ページをチェックしておこう。

ヴィレッジヴァンガード すとぷりしょっぷ特設ページはこちらから

 

その他のすとぷりに関する情報はこちらから!

すとぷりちゃんねる

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。