この記事の動画:
ソフトバンク(SoftBank)
ヒカキン&セイキン ソフトバンクCMに出演

ソフトバンク(SoftBank)をみる コメントを投稿

ヒカキン&セイキン ソフトバンクCMに出演

2018年11月20日、大人気YouTuberのヒカキンが、同じく人気YouTuberである兄、セイキンと共にソフトバンクのCMに出演したことを報告。

YouTubeでも動画が先行公開され、ファンからは「上戸彩と共演!すごい!!」「TVで流れるのが楽しみ」など、驚きや期待の声が多数寄せられた。

ヒカキン&セイキンが出演したCMの動画

こちらが、現在ソフトバンクの公式チャンネルにて公開されているCM。

ヒカキンとセイキンがTVCMで共演するのは「アプリモンスター」以来2度目となり、ヒカキンと比べまだまだTV露出の少ないセイキンからは少々緊張の表情が見え隠れしていた。

ヒカキン&セイキンの兄弟CM出演にファン歓喜

今回公開されたソフトバンクのCMは、現在シリーズ物として様々な有名人をゲストとして迎える「白戸家ミステリートレイン編」。

ヒカキン・セイキンはスマホに夢中の「動画・SNS兄弟」として出演した。


出典:YouTube.com

最後のシーンでは長女役の上戸彩がヒカキンと同じく「バーイ」のポーズを取っており「上戸彩がヒカキンのポーズをしているのに感動した!」「上戸彩ちゃんのヒカキンポーズ可愛い!」などの喜びの声が多数寄せられた。

また、TVCM出演経験が少ないセイキンについては「TVでセイキンさんが見れるのが嬉しい!」「セイキンさん、緊張している感じが伝わってきますw」等、彼の地上波出演に新鮮さを感じるといったコメントがとても目立っている。

米津玄師もソフトバンクCMに!

また、ヒカキン・セイキンだけでなく動画サイト出身のアーティスト、米津玄師の楽曲「Lemon」もソフトバンクのCMに起用され、ヒカキン・セイキンのCMと同日に公開されている。

今後も、YouTubeで話題を呼んだクリエイターやアーティストがソフトバンクのCMに出演することに期待が高まりそうだ。

 

ヒカキン・セイキンに関するその他の情報は以下のリンクから!

もはや芸能人顔負け!?ヒカキンが今までに出演したテレビ番組・今後の出演情報は?

ヒカキン&セイキン 新曲「今」が早くも100万再生突破!

ヒカキンの兄・セイキンの名前が発覚!意外なところからわかった本名とは?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年11月21日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
!!!!!!!!
!!!!!!!!
2018年11月24日 12:26 AM

ヒ刀キンさん、セイキンさん。2人とモかっこいい!!!!!

trackback

[…] ヒカキン&セイキン ソフトバンクCMに出演 […]

おおたくちまお匿名
おおたくちまお匿名
2018年11月21日 8:56 PM

ヒカキンヒカキン青鬼ね

wpDiscuz