• NEWS
  • 2018.11.21

ヒカキン&セイキン ソフトバンクCMに出演

この記事の動画:
ソフトバンク(SoftBank)
ヒカキン&セイキン ソフトバンクCMに出演

ソフトバンク(SoftBank)をみる コメントを投稿

2018年11月20日、大人気YouTuberのヒカキンが、同じく人気YouTuberである兄、セイキンと共にソフトバンクのCMに出演したことを報告。

YouTubeでも動画が先行公開され、ファンからは「上戸彩と共演!すごい!!」「TVで流れるのが楽しみ」など、驚きや期待の声が多数寄せられた。

ヒカキン&セイキンが出演したCMの動画

こちらが、現在ソフトバンクの公式チャンネルにて公開されているCM。

ヒカキンとセイキンがTVCMで共演するのは「アプリモンスター」以来2度目となり、ヒカキンと比べまだまだTV露出の少ないセイキンからは少々緊張の表情が見え隠れしていた。

ヒカキン&セイキンの兄弟CM出演にファン歓喜

今回公開されたソフトバンクのCMは、現在シリーズ物として様々な有名人をゲストとして迎える「白戸家ミステリートレイン編」。

ヒカキン・セイキンはスマホに夢中の「動画・SNS兄弟」として出演した。


出典:YouTube.com

最後のシーンでは長女役の上戸彩がヒカキンと同じく「バーイ」のポーズを取っており「上戸彩がヒカキンのポーズをしているのに感動した!」「上戸彩ちゃんのヒカキンポーズ可愛い!」などの喜びの声が多数寄せられた。

また、TVCM出演経験が少ないセイキンについては「TVでセイキンさんが見れるのが嬉しい!」「セイキンさん、緊張している感じが伝わってきますw」等、彼の地上波出演に新鮮さを感じるといったコメントがとても目立っている。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。