• NEWS
  • 2019.01.05

マホトが泥酔したわきを放置 警察関与の事態に

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホトが泥酔したわきを放置 警察関与の事態に

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2019年1月2日、ワタナベマホトが「泥酔した奴を墓地に置き去りにしたら警察きたwww」という動画を投稿し、物議を醸した。

出典:https://youtu.be/qJqpCpv93XY

マホトが企画した今回の動画は「泥酔状態になったわきをを墓地へと運び、放置したらどうなるか?!」というものだった。

ゲーム(スマブラ)に負けるたびにお酒を飲み泥酔となったわきをマホトらは早速墓地へと運ぶ。するとそこに通りかかったパトカーがやってわきをは職務質問をされ、警察官にも少し同情されたのか笑われてしまうはめとなった。

出典:https://youtu.be/qJqpCpv93XY

この動画に対して視聴者からは「今年もマホトくんらしさを貫くんだね(笑)」「やってることはダメだと思うがくっそワロタwwww」と、新年早々マホトらしい動画を楽しんでいるようだ。

ワタナベマホトらしい、少しやり過ぎのような気もする今回の動画。しかしお酒は飲んでも飲まれないようにしたいものだ。

※お酒は20歳を過ぎてから、無理せずほどほどに!

↓↓ワタナベマホトの関連記事はこちら↓↓

【速報】ワタナベマホトがGENESIS ONEを脱退!「自分の道を歩みたい

ワタナベマホト