この記事の動画:
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
シバター ZOZOTOWN前澤社長のお年玉企画に「下品極まりない」

PROWRESTLING SHIBATAR ZZをみる コメントを投稿

シバター ZOZOTOWN前澤社長のお年玉企画に「下品極まりない」

シバターは、2019年1月8日、『zozo前澤社長のお年玉企画は下品極まりない』を投稿し、ZOZOTOWNの社長である前澤氏が企画した『お年玉1億円』に対する自身の見解を示し、話題になっている。

出典 : https://youtu.be/_COR8Q4EIuE

この1億円お年玉企画は、前澤氏のツイッターをフォローしてくれた人の中から100人に100万円あげるといったもので、当選した人の中には有名なYouTuberが割といたようだ。

これについて、「ただ単にツイッターをフォローしてくれた人を無作為に選んでいるわけではなく、ある程度影響力のある有名人を選んで当選させている。二次拡散を狙った上手い戦略と言えるのでは。」とシバターはコメント。

しかし、この一連の前澤氏の行動に対し「下品だね。下品。」とバッサリ斬ったシバター。

出典 : https://youtu.be/_COR8Q4EIuE

またシバターは「(前澤氏は)欲にまみれたお猿さんのように見える。承認欲求が物凄い強い。欲にまみれて金をばらまいている。スマートに見えない。」ともコメントし、前澤氏を強く非難した。

さらにシバターは、大量に作ったツイッターのサブアカウントで前澤氏をフォローして100万円を獲ろうと必死になっている一般人や『100万円をもらった!』と騒いでる有名人など前澤氏の企画に釣られている人々に対しても「恥ずかしい。」と厳しいコメントをした。

最後にシバターは「お金をばらまこうとも品性は買えないんだな。ああいったタイプのお金持ちには憧れないな。」とコメントし、動画を締めた。

コメント欄には『下品なのはお互い様だと思います。』『お前はもう少し人のために金つかえや』などシバターに対する批判が相次ぐ中で、『ほんとその通りだよ。』『とても共感できました!!』シバターの考えを支持するコメントも寄せられた。

年始めから前澤社長の一連の行動に対し、切れ味の鋭い見解を示したシバター。今後の活動にも注目だ。

シバター 毎年恒例「嫌いなYouTube大賞」発表!

シバター登録者90万人突破!プレゼントを視聴者におねだり!

SHION
0 ---------
投稿日:2019年1月10日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz