• NEWS
  • 2019.01.13

カジサック×次課長・河本の豪華コラボに反響

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック×次課長・河本の豪華コラボに反響

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年1月9日、カジサックが「やべっちCUPに招待されました」を公開、芸人や元Jリーガーとのサッカー共演を果たした。

出典:https://youtu.be/001PU6hustg

ナインティナイン矢部主催のやべっちCUPに招待されたカジサック。

やべっちチームとお笑いコンビ ペナルティのワッキーチームに、ゴン中山選手(アスルクラロ沼津)や大黒選手(栃木SC)といった現役Jリーガーやその他レジェンドと呼ばれる元サッカー選手、そして多数のお笑い芸人といった超豪華メンバーが分かれて勝負をするといったこの試合!

そんな豪華な試合でカジサックが任されたポジションはFW。青色のユニフォームに身をまとい豪華メンバーとの試合に挑んだ。

しかし高ぶる気持ちとは裏腹にカジサックは残念ながらベンチスタート。試合に出ないことになったカジサックは、ベンチで次長課長・河本とやたらとはしゃぎ、ふざけだすという芸人魂の力を発揮し始めた。

カジサックは後半ラスト10分になってやっと出場!!元日本代表 加地選手との”カジカジコンビ”を披露するなど活躍!!しかし最終体力が持たず、今回の試合の相棒 次長課長・河本と入れ替わりを繰り返す「分身の術」という至難の業でなんとか試合終了まで持って行くことに成功した。

出典:https://youtu.be/001PU6hustg

この動画に視聴者は「河本さんとの分身の術最高に面白かったですw」「(河本との)息ぴったしで笑ったw」とコメント。

今回はカジサックのもう一つの姿「キングコング 梶原」としての力が強く出た企画。さすが芸人と思わせてしまう動画にこれからも期待したい。

 

↓↓カジサックの関連記事はこちら↓↓

カジサック 陣内智則のyoutubeに対する本音を暴露

カジサック