• NEWS
  • 2019.01.17

よさこい人気企画にて某Youtuberのオフパコが暴露

この記事の動画:
よさこいバンキッシュ
よさこい人気企画にて某Youtuberのオフパコが暴露

よさこいバンキッシュをみる コメントを投稿

2019年1月12日に投稿された「無人カメラ置いて2018年のカミングアウト聞いたらエグかったwwwww【渋谷】」という動画内で某YouTuberのオフパコが暴露されたとして話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/I6CGNWR8FWo

 

この企画は路上に無人カメラを設置して道行く人の暴露話を撮影しようというよさこいバンキッシュの人気企画。

今回は渋谷で行われ、様々な人のカミングアウトが撮影された。

その中でも物議を催しているのが1番最初に現れた女の子2人組の片方が暴露した「某YouTuberの某メンバーにオフパコ誘われました なんで別メンバーじゃねーんだよバカヤロー」というもの。

 


出典:https://youtu.be/I6CGNWR8FWo

 

「某YouTuber」「別メンバー」の部分には規制音が入ってはいるが、「別メンバー」の部分をよく聞くと「し・・・」と聞き取れるためコメント欄では「しばゆーにしか聞こえん笑笑?」「某YouTuberの某メンバーだれだろw」「最初の女の子 まさかフィッシャーズ?笑 一瞬 シ って聞こえたから笑笑」といった様々な推測が飛び交っている。

第6回も続くよさこいバンキッシュの人気企画の為、この先の展開にも期待だ。

 

よさこいバンキッシュの記事をもっと読みたい人はこちら!

よさこいバンキッシュ 稼げるアプリ公開するも稼ぐのは不可能?