この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 突然のチェンネル名変更にファン困惑

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド 突然のチェンネル名変更にファン困惑

2019年1月24日、水溜りボンドが「チャンネル名を変えます」という動画を公開。いきなりの宣言でファンの間で「どういうこと?!」と騒ぎとなった。

出典:https://youtu.be/VQHiXBT_QnM

どうやら2019年1月19日に公開した「本気でチャーハン作るドッキリwwwwww」が海外から爆発的に人気を得て4日間で500万回再生されているということがわかったという2人。今まで特に目立つようなターニングポイントとなる動画がなかった水溜りボンドが「今回のチャーハン動画をきっかけに海外からも見てもらいたい!」と考え、海外からアクセスした時にチャーハン動画を公開したことがわかるようなチャンネル名に変更する!と宣言した。

そして決まったチャンネル名は「MTV Tokyo fried rice Guys」!!水溜りボンドの略「MTV」、日本らしく「Tokyo」を入れ、そして今回のチャーハンを表現した「fried rice」を入れたチャンネル名に決定した。

出典:https://youtu.be/VQHiXBT_QnM

この動画に対して視聴者は、日本でのチャンネル名も変更されるのかと困惑したものの「ちょっとふざけたら思いのほか視聴者が心配してくれてる!愛されてるね、水溜りボンド」「2人がキラキラした顔で名前を楽しそうに考えていたのでそれだけでいいです!」などとコメント。2人の「水溜りボンド」という名前が愛されているということがコメント欄からもあふれており、一方で「ふざけてやったが思ったより水溜りボンドってものをみんなが大切にしてくれててふざけ方もいろいろと考えないなと。。。反省です。。」とカンタはツイッターにてファンからの大きい反響に対して反省していた。

チャーハン動画によって海外からも注目を浴びることになった水溜りボンド。この注目されたという機会をどう生かしていくのか。これからの動きに期待したいところだ!

↓↓水溜りボンドの関連記事はこちら↓↓

水溜りボンド トミー賞賛動画に「相方大好きかよ」の声

水溜りボンド

  • 1
emi
0 ---------
投稿日:2019年1月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz