この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 爆音楽器購入も「危ない」指摘の声多数

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめ 爆音楽器購入も「危ない」指摘の声多数

2019年1月22日、はじめしゃちょーが「【爆音】40万円の巨大な銅鑼を買ってしまった男。」という動画を公開。爆音すぎて“色んな意味で”危ないのでは!?と話題となっている。

出典:https://youtu.be/5wzajg3YiLU

はじめしゃちょーの動画ではもうお馴染み(?)になってきている銅鑼。寝ている人の近くで鳴らして驚かせたりと、いつもドッキリで使うことが多い。

銅鑼について「いつもレンタル(1回4万円)していたが、今回ついに購入した!」と話すはじめしゃちょー。銅鑼本体のお値段はなんと324,000円!!その他の器具も含めると40万円近くかかったが、10回レンタルするなら買ったほうがお得だとはじめしゃちょーは満足気である。

今回この銅鑼のターゲットは、先日はじめしゃちょーから動画についてのレクチャーを受けたたて面ステーション。爆睡しているたて面の横で思い切り銅鑼をドォーーン!!と鳴らす。たて面は大きく目をカッと開きながら心臓を抑え「…っやばいっすよ、まじで…」と喋るのに精一杯…!その姿にはじめしゃちょーは大爆笑、とっても意地悪な顔を見せたはじめしゃちょーであった。

出典:https://youtu.be/5wzajg3YiLU

この動画に対して視聴者は「本当に心臓止まっちゃう!」「普通に危ないよ!」とコメント。危険性を心配する声が多く寄せられた。

最近ラファエルがアカウント停止され、この動画も垢BANの対象になるのではないかと心配するファン達。これまで爆音でのドッキリを多く企画し動画公開していたはじめしゃちょーはこれからもスレスレなドッキリ企画をしてくれるのであろうか。

BANされることないように祈りつつ、次回の企画も期待したいところだ。

 

↓↓はじめしゃちょーの関連記事はこちら↓↓

はじめしゃちょー、ヒカルの豪華コラボが急上昇一位に!

はじめしゃちょー(hajime)

 

  • 1
emi
0 ---------
投稿日:2019年1月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz