• NEWS
  • 2019.01.29

高級焼肉を食べたカジサックの子供達の反応に癒される

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
高級焼肉を食べたカジサックの子供達の反応に癒される

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年1月28日、カジサックが「【初体験】子供たちに超高級焼肉を食べさせた時のリアクションがヤバかった!!」を公開。仲良し家族の食事っぷりとおいしさに感動するコジサック(カジサックの子ども達)の表情に可愛い!の声が止まらず話題だ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zoEupTN_X_E

以前、ヒカルから登録者数50万人突破を記念して50万円をプレゼントされていたカジサック。そのヒカルの粋な計らいで「今日本当に家族を連れてきた!」というのだ。出向いたお店はヒカル御用達、高級焼肉店の牛牛。今までカジサック家の子育て論「小さい頃から良いお肉を食べさせたくない、贅沢な舌になってしまうという考えがある」ということで、この日コジサックたちは生まれて初めて高級肉を食べることとなった。

高級コース“究極の肉コース”や、シャトーブリアンの中でも希少部位のエンペラーブリアンなど、超高級なメニューを注文。嫁サックは「おいしい~!!」とあまりのおいしさにうなりながら満足な顔を見せ、その姿を見てカジサックも幸せな笑顔を見せた。

初めて高級なお肉を口にしたコジサックたちは一口一口味わいながら「え?これは現実?夢?」とあまりのおいしさに困惑し頭を抱えて見せた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zoEupTN_X_E

この動画に視聴者は「コジサック、リアクション満点!」「この家族ほんと好きです!」「可愛すぎる~!!」などとコメント。ファンはカジサック家の仲の良さとコジサックたちの可愛さに癒されたようだった。

カジサックがコジサックへ「好きなYoutuberとかおる?」と聞くと全員声を揃えて「「「カジサック!!」」」と答え、その回答に「泣いてやろうか」と感動するカジサック。嫁サックやコジサックとの何気ない会話からカジサック家の仲の良さが溢れ出ていた。これからも度々癒し&お笑い系カジサック家を見守りたい。

↓↓カジサックの関連記事はこちら↓↓

ラファエルのピンチを救うカジサックに称賛の声

カジサック