• NEWS
  • 2019.01.30

ピンキー声優としての活動を始める!?

この記事の動画:
怪盗PINKY
ピンキー声優としての活動を始める!?

怪盗PINKYをみる コメントを投稿

2019年1月28日に人気YouTuberのピンキーが「今後は『声優』として活動していきます。」という動画を投稿。

その衝撃の内容にコメント欄がざわついている。

 


出典:https://youtu.be/bDOdAhxzQUw

 

動画は恋愛ゲームのような展開で進んでいき、「17歳 男子高校生 ハブられ幼馴染」「37歳 数学教師 優しく温厚なロリコン教師」「28歳 警察官 職業を盾にするストーカー」「19歳 アルバイター 鍵を一向に返してくれない元カレ」という個性豊かなキャラクターたちが出て来る。

そのキャラクターたちの声優をピンキーが担当しているということだ。

 


出典:https://youtu.be/bDOdAhxzQUw

 

このあまりに衝撃的なキャラクターたちの登場に、コメント欄では「ヤベー奴しかいなくて草」「ガチでやばい奴しか居なくて草」「ネタだろうなと思ったらネタだった。 いやこれがピンキーの通常運行か」「全員イケメンだけど全員変態なの草」というピンキーのヤバさを語るコメントが溢れている。

今後もピンキーのクリエイターとしての活躍に期待したい。

 

ピンキーの記事をもっと読みたい人はこちら!

怪盗ピンキー元カノを妊娠させた!?今カノはかす?