この記事の動画:
はなお
はなお 飼い猫の話題で視聴者爆笑?

はなおをみる コメントを投稿

はなお 飼い猫の話題で視聴者爆笑?

2019年1月29日、はなおが「謎の猫について、いいかげん紹介します。」を公開。猫の正体についてやっとはなおが口を開き話題となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DU0nAM1_FS8

これまでも動画にちょくちょく出てきていた猫の名前は「てつのすけ」。はなおがプライベートで飼いたかったために今まで特に紹介もしていなかったと概要欄で説明をした。ちなみにでんがんはよくてつのすけに引っかかれているそうだ。

今回の企画はキム持ち込みの「てつのすけ王」!はなお家の新しい家族であるてつのすけのことをはなおメンバーがどのくらい理解できているのかというお題でクイズ対決をした。

クイズの内容は①はなおの動画を見たときの反応は?、②はなおの服を近づけた時の反応は?、③猫に見せる動画を見せたらどうなる?、④猫を眠らせる音楽を聞かせたら眠る?の4つそれぞれ考えて答えるというもの。はなおは飼い主として全問正解を狙いたいところだがあまり正解にも近づけず、服を近づけたときにてつのすけが避けるように去っていったのを見て「嫌われてるやん!」と言われショックを受けたようだった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DU0nAM1_FS8

この動画に視聴者は「実は飼ってた…近年稀に見る「知ってた」」「てつのすけ、まじで可愛すぎる」とコメント。中には「気付いてないようですがこれははなおが猫に飼われてますね」というコメントもあり、まだまだてつのすけに懐かれていないように感じる視聴者もいた。

でんがんの復活や新しい家族の受け入れなど充実した環境が整ってきているはなお。活動にもその充実さが出てくるのだろうか。これからもはなおの動画から目が離せない!

 

↓↓はなおの関連記事はこちら↓↓

はなお新チャンネル名をついに決定!

はなお

emi
投稿日:2019年1月31日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz