• NEWS
  • 2019.02.03

しばなんのサブちゃんが100万人突破!

この記事の動画:
しばなんといっしょ!
しばなんのサブちゃんが100万人突破!

しばなんといっしょ!をみる コメントを投稿

2019年2月1日、しばなんといっしょ!が「100万人を迎えるライブ!!!ありがとう!!」と題しライブ配信を行い、ファンから祝福の声が寄せられた。

出典:https://youtu.be/ad9OJc_Hs7I

事務所に寄った際「しばなんのサブチャンがもうすぐ100万人いく!!」となってその場でライブ配信を決定したあやなん。しばゆーは他の仕事で不在であったが、急遽ビデオ電話で参加!2人+ぽんすの家族そろって記念ライブ配信を行った。

そしてライブ配信中にめでたく登録者数100万人を突破!!その記念として二人の所属事務所であるKiiからクリスタルの盾が贈呈され「ありがとう~!!」と喜ぶあやなんであった。

ライブ配信中、ツイッターなどでお馴染みのファンや気まぐれクックなどのYoutuber仲間から祝福の声も寄せられあやなんも感激!「皆さんがいてないと、私たちは成り立たないです!皆さんのおかげです。ありがとう~~!!!」と笑顔で感謝の気持ちを口にした。

出典:https://youtu.be/ad9OJc_Hs7I

このライブ配信にファンは「いつも笑いと癒しをありがとうございます!100万人おめでとう!」「いつもしばなんファミリーに元気もらってます☺」とコメント。ファンから100万人突破への祝福の声と同時に、しばなんへの感謝の声も多く寄せられた。

母としてもYoutuberとしても大忙しのあやなん。Youtubeを始めた頃の話をしたり今まで沢山の苦労もあったようだが、尊敬する人は「ゆーくん!」と答えるほど仲の良い柴田夫婦。これからもしばゆーと一緒に家族での活動に期待したい!!

 

↓↓しばなんの関連記事はこちら↓↓

しばなん 家族の仲が良すぎて羨ましいと話題

しばなんちゃんねる