この記事の動画:
サグワダイアリー
サグワ危険すぎるスノボで顔面に大怪我

サグワダイアリーをみる コメントを投稿

サグワ危険すぎるスノボで顔面に大怪我

2019年2月3日、サグワダイアリーが「【危険すぎる】スノボーの衝撃映像が撮れました。」を公開。スノボーで顔面から着地し、ファンから心配の声が上がっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XipF8t8PW6U&t=90s

スノボ好きのサグワ。先日あやなん・しばゆー・ジロー・親方(マホト)とともにスノボへ行った際、スノボでダイナミックに大コケ!!顔面から着地してしまったというのだ。顔には傷が多数できてしまいボロボロ。しかも、顔面着地だけでは済まず、あばら骨も強打!!「たぶん折れてはないと思う」と言うサグワだが、後日一応病院に行く予定をしているとのこと。スノボ後に行ったライブでは張り切ったもののその後あばらを痛める羽目になった。また、いつものように仲間たちとはしゃぎたいサグワだが「いつものようにふざけられない!俺が普段アッパーな感じでふざけてたのがわかるわ…!」としみじみと口にするサグワであった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XipF8t8PW6U&t=90s

この動画に視聴者は「あんまり酷くないことを願う!」「お大事に~!」「安静にしてね( ノД`)」とコメント。顔面の傷やあばらを痛がるサグワへ心配の声が多く寄せられた。

冬と言えば雪!雪と言えばスノボの季節!!と、スノボ好きには堪らない季節だが、今後はスノボに行っても怪我せず帰ってきてほしいもの。サグワの今冬の健康と体の無事を祈るばかりだ。

 

↓↓サグワダイアリーの関連記事はこちら↓↓

マホト/夕闇/サグワ/タケヤキ ジェネシスワンの脱退を表明!理由や真相は?

サグワダイアリー

  • 1
emi
0 ---------
投稿日:2019年2月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz