• NEWS
  • 2019.02.05

マホト推しのアイドル入籍で号泣

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホト推しのアイドル入籍で号泣

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2019年2月3日、ワタナベマホトが「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああ」と動揺したタイトルの動画を公開。一体マホトの身に何が起こったのか、話題となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PuQ5QHx1Dy8&t=33s

冒頭から「たいっっっへん悲しい!!!こんなことってあるんかぁああ!!!」と取り乱すマホト。こんなにもマホトが取り乱す理由は何なのか…。

どうやらマホトの人生を変えてくれた元AKB48で現在声優などで活躍中の佐藤亜美菜が結婚したというのを知ってしまい、こんなにも取り乱してしまっている様子。

「おめでとう!!!!」と半ば当てつけのように大声で叫ぶマホトの表情はどこか悲しそうである。AKB48に所属しているときから「自由に恋愛はしてほしい」と思っていたようだが、きっとその時から本心はそうではなかったのであろう。

最後は「佐藤亜美菜を絶対に幸せにしろ!!!」と言い放ち、佐藤亜美菜への想いをぶちまけて動画は締めくくられた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PuQ5QHx1Dy8&t=33s

この動画に対して視聴者は「狂ったのかと思った」「タイトルがやばい…」「このニュース見たとき「あ…まほっちゃん、、」ってなった(笑)」とコメント。マホトが佐藤亜美菜推しであることを知ってる人も知らない人も、このマホトの取り乱し具合を心配していた。

推しメンが結婚してしまって悲しむマホト、、。悲しみに明け暮れるだけでなくこの悲しみを動画へのパワーに変え、爆発的に面白い動画を作ってほしいところだ!

 

↓↓ワタナベマホトの関連記事はこちら↓↓

マホト新居に引っ越し!部屋の広さに視聴者驚愕

ワタナベマホト