• NEWS
  • 2019.02.06

ブライアンのやる気が出る動画にツッコミの嵐

この記事の動画:
ブライアンチャンネル
ブライアンのやる気が出る動画にツッコミの嵐

ブライアンチャンネルをみる コメントを投稿

2019年2月4日にブライアンチャンネルで投稿された動画「観るだけでやる気が出る動画」が話題になり、視聴者からツッコミが殺到している。

 


出典:https://youtu.be/0LE9VE_iMSU

 

動画の内容を簡単に説明すると、真っ黒な背景の中に立っているブライアンが、視聴者に向かって叱咤激励するというもの。

なぜその動画にツッコミが殺到しているかというと、その原因は動画の演出にあった。

問題の演出とはブライアンが視聴者に向かって「やれっ!」と喝をいれるシーン、そのたびにブライアンが1人、また1人と増えていくというもの。

最終的にブライアンは全部で10人にも増殖しているという、なんともカオスな動画となっている。

 


出典:https://youtu.be/0LE9VE_iMSU

 

動画のコメント欄は「話聞きながらコメント欄スクロールしてて、ふと画面見たらめっちゃ増えてて豆」「金玉に喝入れられる動画初めて見た」「だんだん増えてくんのやめろ」「分身し過ぎ笑たw」「やれ!!で増えるのがジワるwwww」と大変盛り上がっていた。

 

不思議な演出とは裏腹に、意外にも本当にやる気は出てくるような気がするこの動画、是非一度視聴してみていただきたい。

 

ブライアンの記事をもっと読みたい人はこちら!

ブライアンチャンネル 自分をアイドルだと思ってるブサイクを論破