この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエアパロディー動画が面白いと話題に

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエアパロディー動画が面白いと話題に

2019年2月3日、東海オンエアが「【超訳】ぐりとぐら「てつとゆめ」」を公開。あの有名な絵本「ぐりとぐら」のパロディ動画で視聴者から面白すぎると話題となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eoqsX0YUrII&t=0s

今回の物語はてつ(てつや)、ゆめ(ゆめまる)が主人公。森へどんぐりを拾いに行くも見つからず、森で見つけたのは不思議な巨大卵。明らかにカゴに入りそうではあるが「カゴに入らないからここでカステラを作っちゃおう!」というてつのひらめきでカステラ作りを始めることとなった。ちなみにこの卵、てつゆめの拳で殴っても石で殴っても割れない…!!結局2人で力を合わせトンカチで思いっきり叩き割って、ようやくカステラ作りが始まった。

スーパー科の木から取ってきた材料(訳:スーパーで買ってきた材料)の小麦粉・牛乳・バター、そして炭酸水素ナトリウム(重曹)を入れて作ったカステラ。

気になる味は…驚くほどの激マズ!!「ありえない味がする!!!」とてつ、「ベロが…刺されてる…!!」とゆめ。カステラ作りは失敗と終わった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eoqsX0YUrII&t=0s

この動画に視聴者は「こんなん夜に読まされたら寝れんわwwwww」「思い出し笑いするwwwww」「個人的にココ最近の動画で一番面白い!」と高評価なコメント。作ったカステラは失敗だったが、動画は大成功であった。

度々パロディ動画を公開して話題となる東海オンエア。次の爆笑パロディのテーマは何になるのか。次の作品にも注目だ!!

 

↓↓東海オンエアの関連記事はこちら↓↓

東海オンエアサブチャン200万人突破記念でプレゼント開封

東海オンエア

  • 1
emi
0 ---------
投稿日:2019年2月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz