• NEWS
  • 2019.02.18

古川優香 元彼サグワとの動画が仲良しと話題に

この記事の動画:
古川優香
古川優香 元彼サグワとの動画が仲良しと話題に

古川優香をみる コメントを投稿

2019年2月16日、古川優香が「自分のなりすましに騙されて日本まで来た台湾人に手土産渡しに行ってきました」を公開。この動画で元カレのサグワと仲が良い姿が見られファンの間で話題となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wVbwR7LAIMg&t=0s

なんと台湾在住の男性が古川優香になりすました人物に騙されて台湾から日本にはるばるやってきてしまった。古川本人はその台湾人男性からインスタのDMで連絡が来て、自分のなりすましが台湾人を騙していると知る。

そこで古川は「申し訳ないから手土産もって会いに行こう」というのだ!しかし、さすがの古川も一人では遠いし心細い…ということで一緒に付いてきてもらったのは元カレのサグワ。古川は「アシじゃん俺~!!」と愚痴りながらも来てくれたサグワと一緒に、台湾人男性が帰りの便を待つ空港に向かって会いに行った。

無事に台湾人男性と会った古川とサグワ。サグワ「お前悪い女だな~!!」、古川「なんでやねん!!!」と仲良く掛け合いしつつ、「悪用ダメゼッタイ!!」と視聴者に呼び掛けた古川だった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wVbwR7LAIMg&t=0s

この動画に視聴者は「心痛くなるとか申し訳ないとか優しいなあ(´;ω;`)」「元彼サグワくんと仲良しでこっちも嬉しい〜笑」「復縁はもうしないんだろうけどもやっぱりニヤニヤした(⌒▽⌒)」とコメント。騙された人を心配して会いに行く古川優香の優しさに感心しつつ、別れても仲が良いサグワとの関係に羨む声も多く寄せられていた。

インスタのDMから会いに行った古川優香の行動もすごいが、別れてもなお仲の良さがわかる古川とサグワの関係にも驚いた。いつも可愛い古川だが、サグワの前だと少し“女の子”の部分が見られたように思う。復縁はないかもしれないが…これからの2人の活動、関係にも注目していきたいところだ!

 

↓↓古川優香の関連記事はこちら↓↓

さんこいちの健康診断で古川優香大号泣

古川優香