• NEWS
  • 2019.02.21

畑 はじめの誕生日で人間チョコを贈呈!だがコメント欄では大荒れ

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 はじめの誕生日で人間チョコを贈呈!だがコメント欄では大荒れ

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年2月18日、はじめしゃちょーの畑が「板チョコ300枚で人間チョコ作ってみた」を公開。はじめしゃちょーの誕生日を祝い畑メンバーの仲の良さに話題が集まるものの、コメント欄では他メンバーについての議論が行われていた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dQC50vgYtcg&t=535s

この日の撮影は2月13日の夜9時半。あともう少しで2月14日…はじめしゃちょーの誕生日である!畑メンバーは誕生日兼バレンタインということで板チョコ300枚を駆使して体全身をコーティングする“とも(たか)チョコ”を贈ることに…!!

湯煎して溶かされた300枚のチョコを頭からかぶり出来上がった“とも(たか)チョコ”!!!14日0時ぴったりにはじめしゃちょーを呼び「「「「ハッピーバースデー!!!!」」」」の掛け声とともに“とも(たか)チョコ”をプレゼントされたはじめしゃちょーは大爆笑!最高の誕生日となったようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dQC50vgYtcg&t=535s

この動画に視聴者は「めっちゃはじめくん喜んでたよね。畑メンバーの関係性本当に最高」「はじめしゃちょー 良い誕生日になって良かったですね!はじめしゃちょーが喜んでいるところが好きです! 畑 最高です!私も見てて嬉しくなりました!」などとコメント。畑メンバーの仲の良さに感心したコメントが多く寄せられていた。

しかし、その一方で「たて面の髭かっこいいって思ってるのかと思うけどむしろその逆で不快……」「たてめんまじ汚い」「たてめんだけ見たくない」など、以前はじめしゃちょーから動画のレクチャーを受け畑の動画にも頻繁に登場することが多くなったたて面ステーションの「ひげを伸ばす企画」が不評中の不評…。ひげ面で動画に出てきたたて面ステーションへの批判がコメント欄に集中し大荒れとなった。

はじめしゃちょーの畑メンバーの仲の良さがふんだんに出されていたこの動画。たて面ステーションへの批判が多く寄せられたのはとても残念である。次回出演するときはさわやかなたて面ステーションでいてほしいものである。今後の“はじめしゃちょーの畑”にも目が離せない!

 

↓↓はじめしゃちょーの関連記事はこちら↓↓

はじめしゃちょー、ヒカルの豪華コラボが急上昇一位に!

はじめしゃちょー(hajime)