この記事の動画:
ガチャピンちゃんねる【公式】
ムックがドッキリ⁉ピアノでLemonを弾く姿がすごいと話題に

ガチャピンちゃんねる【公式】をみる コメントを投稿

ムックがドッキリ⁉ピアノでLemonを弾く姿がすごいと話題に

2019年2月17日にガチャピンちゃんねる【公式】で投稿された「【音楽家ムック】街中で突然、米津玄師のLemon弾いてみた!【ピアノ】【ドッキリ】Japanese character “MUKKU” is piano prank!!!!」という動画でムックが米津玄師の「Lemon」を演奏する姿がすごいと話題になっている。

 


出典:https://youtu.be/ia6-B2tqB-Q

 

ムックは街行く人々にドッキリをしかけるために、横浜にある駅構内のピアノで演奏することを決めた。

まず最初は観客に下手だと思われるためにわざと「チューリップ」と「きらきら星」を下手に演奏し、ピアノが出来ないことをアピール。

人々は微笑ましくムックの演奏を見守っていた。

 

そして2曲の演奏が終わった途端、突然ムックがピアノを激しくかき鳴らし、米津玄師の「Lemon」の演奏を開始。

観客は顔を見合わせて驚き、最初は興奮した様子だったが、次第に真剣な表情になり、ムックの演奏に聞き惚れていた。

 


出典:https://youtu.be/ia6-B2tqB-Q

 

ムックの素晴らしい演奏にコメント欄では「暗譜もすごいけど、手袋して弾くって凄すぎる。。 」「手袋してるのも凄いけどこれ鍵盤見えてるの? ほぼ鍵盤見えてなくて手袋とかすごすぎね?」「おいおい。ムックはこんなに秘めた才能があったとは… 流石ムック尊敬する。そして再生回数がえぐいな!!190万超えとるw」といった驚きの声が多数上がっていた。

ちなみに今現在は再生回数380万回を超えており、この先もさらに伸びそうな予感だ。

 

ガチャピンちゃんねるの記事をもっと読みたい人はこちら!

ガチャピン 衝撃!YouTuberに転身&UUUMに加入!

tsunoka
0 ---------
投稿日:2019年2月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz