この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド カンタとキイチの猿姿に視聴者からは爆笑の声

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド カンタとキイチの猿姿に視聴者からは爆笑の声

2019年2月23日に投稿された動画「見ないでください。」でカンタとキイチが猿姿になり、視聴者からは爆笑の声が上がっている。

トミーとの約束…⁇猿になった真相とは…


出典:https://youtu.be/u0dcASqPWII

1000万再生が出たらお猿リメイクをするというトミーとの約束。

それを守るためにカンタとキイチは今回も猿の姿になったのだと言う。

今回1000万再生に到達したのは「架空請求業者同士を会話させた喧嘩がはじまった」という動画。

そのため今回は猿の格好でトミーに架空請求をすることになったようだ。

トミーの反応、動画を見た視聴者の反応とは…⁇


出典:https://youtu.be/u0dcASqPWII

猿の格好で代々木公園に現れたカンタとキイチに呆れたような笑みを見せるトミー。

2人を並ばせて説教を開始したのであった。

この動画を見た視聴者は「カメラ回すから映らないはずなのにさるになってくれるまんず優しすぎる」「まんず1番の被害者で草」「まんずゼミ休んで猿になるとか1番おもろい笑笑笑笑」と、ゼミを休んで猿の格好でカメラマンを務めたまんずに対する賞賛の言葉が多く見られた。

 

2つめの1000万再生を記録した水溜りボンド。

今後の更なる活躍が楽しみだ。

 

水溜りボンドの記事をもっと読みたい人はこちら!

水溜りボンド 相思相愛具合に「最高」の声

  • 1
tsunoka
0 ---------
投稿日:2019年2月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz