• NEWS
  • 2019.03.06

気まぐれクック&ラフェエルがコラボで「こんなラファエル見たことない」と話題に

この記事の動画:
きまぐれクック
気まぐれクック&ラフェエルがコラボで「こんなラファエル見たことない」と話題に

きまぐれクックをみる コメントを投稿

2019年3月4日、きまぐれクックが「【お宝映像】赤く輝く巨大マンボウをさばいてさばいて。刺身にしてぺろり。お味が衝撃。Sashimi a huge sunfish」を公開。ラファエルの包丁を持つ姿に注目が集まった。

今回は何を捌いたのか⁇ラファエルの様子は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pKOka_WPMG8

きまぐれクックとラファエルのコラボは実に1年ぶり!初っ端から「えらい回に来てくれましたね!」とラファエルに話しかけるかねこ。それもそのはず、今回さばく魚は超巨大の赤マンボウ!魚のお値段10万円!!運ぶのにも20万弱かかるようだ。

かねこは「こんな大きさの魚はさばいたことがない」と話しながらさばき始め、包丁だけでなくノコギリも使い始めたりと今回の魚は本当に苦戦!苦戦しているかねこに「すごい!医者みたい!!」と感激しながら、ラファエルはかねこのさばき技に引き込まれていく。

ラファエルも赤マンボウさばきに挑戦するが、これが意外とものすごく上手!!!かねこは「そのさばき方できるの羨ましい!今日のコラボがラファさんでよかった」と両利きで器用にさばくラファエルに感激!金子とラファエルの息ぴったりコラボ企画となった。

 

視聴者の反応とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pKOka_WPMG8

この動画に視聴者は「夢中なラファエルさんて、なんか惹かれるものがある。たまにはこういうラファエルさんが観たい!」「かねこさんめっちゃテンション上がっててなんか嬉しい笑」とコメント。ラファエルの意外な姿とそんなラファエルと楽しそうに魚をさばくかねこの姿にファンも楽しんだようだ。

クッキングチャンネルは持っているがこんなに大きな魚をさばいたことはないであろうラファエル。そんなラファエルとコラボし、しかもさばき方も上手で感激したきめぐれクックかねこ。お互いテンションも上がって面白いコラボ動画となっていたが次のコラボもまた1年後になってしまうのか?また近々コラボしてくれることに期待だ!!