• NEWS
  • 2019.03.07

ヴァンゆん マックを一万回振る動画が急上昇入り!

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆん マックを一万回振る動画が急上昇入り!

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2019年3月4日、ヴァンゆんチャンネルが「【閲覧注意】ビッグマックセット1万回振った結果がヤバすぎる【マクドナルド】」を公開。急上昇入りを果たし話題となっている。

一万回振ったマックの姿とは・・・⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ChL9AltSyPA

今回の企画はマクドナルド ビックマックセットを箱に入れて1万回振ったらどうなるか?!というもの。ヴァンビはビックマック+ポテト、ゆんはチキンナゲット5個を入れ物に入れ、振って振って振りまくる!!「これは1万回振ったら1個に固まるかも!?」と2人は心を躍らせ、1万回を目指して振りまくった。

そして約1万回を振り終わってみると…かなり衝撃の1つの物体に!!!味も…これまたある意味衝撃の味。。。2人は食べ物を粗末にしないために完食!「振るのはコアラのマーチだけで良い!」と締めくくった2人であった。

視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ChL9AltSyPA

この動画に視聴者は「急上昇に載っていたので初めての見たのですが、どう見ても普通に食べた方が美味しそうですね!」「食べ物で遊んでいるとしか捉えることが出来ない。」と辛口コメントが多数寄せられた。どうなってしまうのかは気になる企画だったが、やはり食べ物をおもちゃのように扱うのはご法度。楽しさの共感は得られなかった。

色んな企画に挑戦してファンを楽しませているヴァンゆんチャンネルの2人。今回は少し批判されても仕方ないような企画であったが、次は誰しもが楽しめる企画にしてほしいものである。これからのヴァンゆんチャンネルに期待したい!