この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
カズさんイベント中止で謝罪動画!視聴者からは悲しみの声

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

カズさんイベント中止で謝罪動画!視聴者からは悲しみの声

2019年3月9日、カズチャンネルが「【謝罪】イベント中止のお知らせ。」を公開。イベント中止について何があったのかの説明に注目が集まった。

イベント中止の理由はクレーマー⁇その真相とは…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NFj3T6GlJEk

以前から「3月にスタバでイベントをするよ!」とアナウンスしていたカズだが、そのイベントが中止になってしまった。視聴者から「普段スタバを使う一般客に迷惑がかかるのではないか?」という問い合わせがスタバ側にあったのが原因のようだ。

スタバ側と打ち合わせも2月からしており、カズ本人もとっても楽しみにしていたイベントだが、今回はスタバ本社からのNGが出てしまい泣く泣く中止となった。「打ち合わせで色んなことを想定して対策を練っていたが、迷惑をかけてしまうのはダメ。問い合わせに対しても説明できない自分自身にも落ち度があった。」と反省するカズ。今回は残念だが、今度は相手側からイベントに呼ばれるような存在になりたいと語ったカズであった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NFj3T6GlJEk

この動画に対して視聴者は「1本の電話で大勢が待っていたイベントが中止になるのか」「本社の対応がね、、、。って思います。」「成功したらすごく素敵なイベントだったんだろうな〜ほんと可哀想!!」とコメント。1本の問い合わせでイベントが中止になってしまったことへ悲しむ声が多く寄せられた。

よく行くスタバでのイベントができるということを楽しみにしていただけあってとても残念がるカズ。本人も「次は呼ばれるような人物になる!」や「リベンジしたい!」と意気込んでいる。この件にめげず、Youtuberとファンとが交流できるようなイベントの開催をこれからも企画してほしいと願うばかりだ。

  • 1
emi
0 ---------
投稿日:2019年3月13日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz