• NEWS
  • 2019.03.19

けみおがKEMI語炸裂でイケメン同居人も困惑?「可哀想」との声

この記事の動画:
kemio
けみおがKEMI語炸裂でイケメン同居人も困惑?「可哀想」との声

kemioをみる コメントを投稿

2019年3月17日、kemioが「じゃがアリゴとかいうじゃがりこごちゃ混ぜ丼」を公開。久しぶりに同居人マイルズが登場するも「KEMI語炸裂でかわいそう」と話題を集めている。

今回の企画内容は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4rdbCfduDM8

今回は久しぶりに同居人のマイルズが登場!マイルズとじゃがアリゴ、kemio的“じゃがりこごちゃ混ぜ丼”に挑戦するという企画だ。早速kemioは説明を次々としていくが、マイルズはまだ日本語を勉強中…なかなか日本語での話が伝わらない。そんなマイルズにkemioはお構いなし!kemioは「混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ♪アゲみざわッ♪」と楽しそうにし、合間に日本語講座(なぜか109ショップ店員)をはさみつつ、kemio節炸裂でじゃがアリゴを作るkemioとマイルズであった。

視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4rdbCfduDM8

この動画に対して視聴者は「マイルズ困惑しててかわいそすぎるwwwでもかわいいwww」「ケミ語教えてたら、知らずにギャルになっちゃうじゃんwwwwww」とコメント。kemioはマイルズに日本語を教えているというが、マイルズはかなり困惑していたため“可哀想”“日本語じゃなくてKEMI語w”など、マイルズを思いやるコメントが多く寄せられていた。

久しぶりに同居人マイルズも登場し、マイルズに対して“可愛い!”との声もファンから多く上がった。いつもテンションが高く、色んなYoutuberともコラボして動画を更新しているkemioだが、同居人マイルズのファンも多くいてるのではないだろうか。これからもマイルズの登場に注目していきたいところだ!!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz