この記事の動画:
SUSHI RAMEN【Riku】
すしらー三ヶ月ぶりの復帰作!視聴者からは歓喜の声

SUSHI RAMEN【Riku】をみる コメントを投稿

すしらー三ヶ月ぶりの復帰作!視聴者からは歓喜の声

2019年3月22日、SUSHI RAMEN【Riku】が「【世界初‼︎】粉を爆発させて最高にアートな写真を撮ろう!!」を公開。すしらーめんりくの復活にファンから歓喜の声!!話題を集めた。

すしらーめん三ヶ月ぶりの企画とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JWP3la7zvkc

ついにすしらーめんりくが再始動!!記念すべき復活動画の企画は[アート・Art.]。粉を爆発させて写真を撮るアートに挑戦するというのだ。

自称 人より0.3秒反射神経が遅れているというりく。そのことを利用して粉が爆発する瞬間のアートな部分と自分が一緒に写ったものを宣材写真にする作戦!

最初は片手にカラーの粉を持って爆発させていたが、次第にりく博士はアートへの意気込みが強くなっていく。。。結果、全裸になり大事な部分を粉の爆発で隠すというアートに挑戦!!

復活動画もすしらーめんりくらしく、面白い企画動画となったのであった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JWP3la7zvkc

この動画に対して視聴者は「すしりくくんは2ヶ月動画撮ってなくても天才なのでした。」「復活したと思ったらとんでもないことやってんじゃんww一発目これってww」「りく君ってホントにバk…ッじゃなくて、天才的な発想を生み出す人だよな。すごいよ!りく君ッッ!!!おかえり!!!!」とコメント。

ファンの皆はりくの復活に歓喜の声!そしてアバえいじカラーのTシャツを身に着けているところに感動する声も多く寄せられていた。

年末から約3か月ぶりの動画投稿をしたSUSHI RAMEN【Riku】。3か月の休みを感じさせない動画投稿となった。きっと空の上で仲間も馬鹿笑いしてくれていることだろう。これからもすしらーめんりくらしい動画に注目だ!!

emi
0 ---------
投稿日:2019年3月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz