• NEWS
  • 2019.05.13

女性YouTuberの大運動会開催‼︎異色メンバーに驚きの声

2019年5月7日、あやなんが女性Youtuberで運動会を開催したことをTwitterにて報告。異色のメンバーでの開催にファンは驚きを隠せなかった。

女性YouTuberが大集合⁉︎

出典:あやなん公式Twitter(@ayachan0619)

まぁたそふわちゃん大関れいか古川優香など、事務所・系統も違う異色メンバーの女性Youtuberを集めて大運動会を開催!!TwitterやInstagramの写真にはマホトやトミーの姿も見られ、参加した皆が笑顔で写真に写っていて盛り上がった様子が伝わってきた。

Twitterでの視聴者の反応は⁇

出典:あやなん公式Instagram(@ayachan_0619)

 この報告に「メンバー豪華すぎ、、、、はやくみたいい!」「たのしそう(;;)動画たのしみ!」「ねこあやちゃんとてんちむ居る!みきぽんが居ない(;_;)それでもメンバーが豪華ですね!」とコメントが寄せられ、ファンは参加メンバーの豪華さに驚きつつ、動画の更新を待ち遠しくしている様子がうかがえた。

今や家族でYoutuberのあやなん。交友関係を広げて女性Youtuberの代表になりつつあるのではないであろうか。みんなもこの大運動会動画の更新を楽しみに待とう!!