• NEWS
  • 2019.05.21

女性YouTuber大運動会後編公開でたかねん炎上⁉︎

この記事の動画:
しばなんチャンネル
女性YouTuber大運動会後編公開でたかねん炎上⁉︎

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

2019年05月19日 (日)、しばなんチャンネルが『【青春】負けたチームは◯◯!女性YouTuber大運動会!!【後編】』を公開。

運動会競技の椅子取りゲーム中の、たかねんの行動が話題となっている。

 

たかねんが椅子取りゲームでずる⁉︎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HBujBM9IfDM&t=95s

しばなんチャンネルが企画をした、女性Youtuber大運動会。

今回はその後編の動画である。

問題のシーンは動画冒頭の椅子取りゲームのシーンで見られた。

全員で椅子取りゲームーをはじめ、最終決戦に残り3名が残った。

その3名は、フワちゃん、ゆん、たかねんである。

音楽がとまってフワちゃんが椅子に座ろうとしたところを、なんとたかねんが椅子を引いてしまったのだ。

これにはフワちゃん、ゆんだけではなく、見守っていた他のYoutuberも驚いたようだ。

たかねんの行動に対する視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HBujBM9IfDM&t=95s

視聴者からは

「椅子取りゲームのたかねんは流石にないわ。普通に引いた。 フワちゃん可哀想。危なかったよね。怪我なくてよかった。」

「たかねんのやばさもそうだけどそれで喜んでるピンクチームも相当ヤバいじゃん古川ゆうかちゃんピンクだけど喜んでなさそうだったし…。」

たかねん椅子取りゲームのやつあり? ありえん、、、

など、たかねんの行為に対しての疑問を呈するコメントや、椅子に座ろうとしていたフワちゃんが怪我をする恐れがあるなど心配するコメントが寄せられた。

女性YouTuber初めての大運動会。次回の開催では、ルールや安全性が更に高まり、安心して見られる運動会を開催してほしい。