• NEWS
  • 2019.06.17

おるたな ないとーのやかましさにツッコミの嵐

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな ないとーのやかましさにツッコミの嵐

おるたなChannelをみる コメントを投稿

6月12日、2人組YouTuberのおるたなちゃんねるが「相方が撮影に来なくなりました。」に出演。ないとー(以下、ないとーさん)が”ボケ”を連発する様子に、ファンからの”ツッコミ”が多数寄せられている。

おるたなのないとーさんがボケ倒す

引用:https://youtu.be/5dzRvzsB91k

動画の序盤では、渋谷ジャパン(以下、渋ジャパ)のみが登場。ないとーさんの1人旅の様子を、渋ジャパが動画で鑑賞するという内容になっている。

ないとーさんはビーチで楽しんでいる様子や、フィッシュアンドチップスやハンバーガーを食べている姿を撮影。1人なのにも関わらず、終始ボケを連発しており、動画を鑑賞している渋ジャパは常にツッコんでいた。

旅先は、以前も訪れたことがあるというオーストラリアに1泊2日という弾丸旅行。前回はメルボルンを観光したが、今回はグリーン島を訪れたという。

また滞在期間が短かったため、出国審査で20分ほど止められたという裏話も明かした。

渋ジャパだけでなくファンからも総ツッコミ

引用:https://youtu.be/5dzRvzsB91k

ないとーさんのボケっぷりに対して、渋ジャパだけでなく視聴者からも「ないとーさんやかましいわ‼︎笑」「冒頭からやかましさがすごいwww」「なにも一泊で行かなくてもw」など多くのツッコミが寄せられている。

今後もないとーさんの1人旅は行われるのか、期待したい。