• NEWS
  • 2019.07.03

ふくれなが贈ったMくんへの手紙が素敵すぎると話題に!!

この記事の動画:
えむれなチャンネル
ふくれなが贈ったMくんへの手紙が素敵すぎると話題に!!

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

2019年7月1日、メイク系YouTuberえむれなが「【涙目】今年も誕生日に彼氏を泣かせてみた【ふくれな】【M君】」に出演。毎年恒例となった誕生日企画だ。

 

ふくれながM君の誕生日に手紙を渡し、視聴者は大感動した。また部屋の中は風船で飾りもしていた。手紙の他にふくれなはダンボールいっぱいのプレゼントも用意していた。

 

Mくんの誕生日サプライズで贈った手紙とは⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RkfdtFaOVr4&t=7s

ダンボールの中にある沢山のプレゼントに喜ぶM君。手紙のプレゼントと言いながら読み出すふくれな。その内容は今までの感謝の気持ちや、M君への思いを綴ったものだ。M君も嬉しさのあまり泣きそうになっていた

えむれなのコメント欄での視聴者の反応は⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RkfdtFaOVr4&t=7s

動画を見た視聴者は「手紙、泣きそうになった」「何年経ってもお互いのこと一生懸命祝っていて素敵」「年々クオリティあがってて、みてるこっちも感動する」と2人の様子に感動しているコメントが多かった。

 

ふくれなが手作りしたアルバムのクオリティが凄く高く、その作り方や作っている最中の動画を見てみたい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。