• NEWS
  • 2017.11.16

【チョコスモ】ジョンレノのいじめ発覚炎上動画まとめ【ヨハン】

この記事の動画:
コレコレチャンネル KoreTube
【チョコスモ】ジョンレノのいじめ発覚炎上動画まとめ【ヨハン】

コレコレチャンネル KoreTubeをみる コメントを投稿

ジョンレノのヨハンいじめが発覚!youtubeはチョコすもの話題で持ちきりに

いじめ騒動の真実を告白!?

 

この事態にチョコスモ側もTwitterでコメントを発表。騒動を重く受け止めている様子だ。

よりひと チョコスモの炎上を分析

よりひとが11月12日に動画を公開。

・チョコスモががSNOWとの合同イベントを急遽中止に
・チョコスモのTwitterから、後日真実を話す動画をあげると予告があった
・チョコスモのチャンネル登録解除祭り実施中
・へきトラが、ジョンレノの行為を「いじめ」と発言

などの最新情報を伝え、「本人たちから解散すると聞いている」とチョコスモを煽る発言をした。

チョコスモの所属事務所は赤字に!?


11月13日によりひとが公開した動画では、チョコレートスモーカーズの炎上で、彼らの所属事務所のシルバーに赤字が重なるのではないかと指摘した。

チョコスモの住所が特定される 格好のいじりネタに

11月14日にコレコレは「ヒカルに続き…チョコレートスモーカーズ、遂にリアルにまで被害が出始める…」を公開。

コレコレが、チョコスモ炎上で自宅特定されたことを伝え、ジョンレノと交流のある女性と通話をした。
コレコレは、チョコレートスモーカーズのメンバーが住んでいるマンションが、ネット上で特定されてしまったことを伝えた。

チョコスモの動画からわかる室内の様子と、不動産屋サイトのマンションの写真を見比べ、住所を特定されてしまったようだ。

さらにジョンレノからツイッターでDMをもらい、ライン交換もした女子が動画に通話で登場し、コレコレに、ジョンレノとどういう交流を持ったのか赤裸々に語った。

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。